« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/30

アロハロ!新垣里沙

昨日、アロハロ新垣理沙が到着!
早速昨晩一回目視聴。
そして今朝二回目視聴。

二回目は愛ちゃんのオーディオコメンタリーを聞かねばということで。
(そういやラブハロ高橋愛のオーディオコメンタリーまだ聞いてないような・・・。)

感想でも。
元気キャラかつ娘。メンで貴重なトーク&リアクションのできるガキさん。初っ端の登場から画面からフレームアウトしてしまうあたりやはりこの娘。わかっておるなと。

これまでのアロハロって何か観光案内的な部分が多かったと思うんですけど、今回のものはそういった面は少なく強いてあげれば、ボート乗ってるとこぐらい?
スーパーで買い物してお料理など、別に日本でもいいんじゃないのとか思ったりもしたけど、やっぱ異国の開放感が違った彼女の魅力を引き出してるんで正解なんでしょうね。

青い空・青い海すばらしいね。愛ちゃんもコメントで言ってたけど日本の海とはつながってるのにこの違いは何なんだろうかと。(ほんと冬の日本海ときたらそりゃあもう・・・)

それにしてもガキさんは綺麗になったよ、ほんと。おでこ全開、まゆげビームも今は遥か昔に感じますよ。
コメントでは髪を上げたガキさんのことを愛ちゃんはかわいいし、こっちの方がいいとかいってたけれど、おいらはエクステつけて髪をおろした新垣さんの方が好きなんだけどなぁと。3歳ぐらい年齢違うんじゃないのとかおもったりして。

そしてこのDVDで一番おいらが好きなポイントそれは・・・

スーパーで買い物してて棚の一番上に置いてあるパスタの箱を、懸命に手と足を伸ばして、取れそうで取れないところがおいら的にはガキさんかわいすぎっすっ!(結局ガキさん何とかとれたんですけどね。あー何ならオイラが軽く取ってやりたいね。)
ここだけで軽くご飯3杯はいけるねって、普段から食べそうな体してるくせにって言う突っ込みはNo Thank You.

まとまってない感想ですいませんが、とにかく元気+になれるDVDですので一家に一枚いかが?

そうこういってるうちに今日17-ラブハロ重さんご到着!
感想はまた今度。

2007/06/28

いろいろと出費が・・・。

名古屋日帰りGAMコンから数日、月末の〆に追われて死にそうですww

そんな中、買い忘れていたものを注文!

今更ですが「アロハロ新垣里沙」を注文!普通にショップ行けば買えるんですが、amazonがまだ安かったもんですからしばし我慢。週末には届くでしょう。平日見る時間ないしね。

そして青封筒内の通販で「おじぎ30度」3枚セット(愛ヲタとして情けないほど購入が遅いっつーの)
ついでに悲しみトワイライトのイベントVまで購入。

はい、本日だけで約10,000円の出費なり!

そういえば通販でハロプロ応援ソロフェイスタオルが各メンの名前入りで販売されてましたけど、GAMコン時みたいに、これからLIVEでの必須アイテム化しそうでなんだか怖い。

話はもどって、本日10,000出費したばかりなのに、ついさっき、やっと「道重さゆみ写真集 17 LOVE-HELLO 」を予約。

その次はよっしぃ~卒コンDVDにアロハロ娘。などなど考えただけで・・・。

2007/06/24

GAMコン行ってきた、日帰りで

GAMコン in 名古屋6/24昼のみ参戦してきました!

ということで疲れたんで寝ます。

なぜって、無茶とは言いがたいんですが、車で富山から名古屋まで日帰りだったもので・・・。

夜公演も見たかったんですけどね、いかんせん社会人の事情ってやつで、泣く泣く帰ってまいりました。
夜はきっとあやや聖誕祭なんだろうなと思いつつもね。

これからGAMコンに参戦される方、タオルは忘れずに(ツアーグッズのもの)、一曲だけですがタオルを使った振り付けがありますんで、持ってないと何か疎外感みたいなものが・・・。ええ、おいらもそういうのがあるのは知ってたんですけど一曲ぐらいならいいかと思ってたんですが、実際皆がやってる中で持ってないのが辛かったっす。

今回はSO-RYさんと連番組んでたものでSSA以来の再会。
そして更におさちんさんと初対面。
短い時間でしたが、何の違和感も無く話せます、ハロヲタってすばらしい~!
是非今度はゆっくりお酒でも飲みながらヲタ話に花を咲かせましょっ!

2007/06/19

こんこん復帰!

いつものように、朝飯食べながらめざましTVの芸能コーナー見てたら箸とまった。

こんこん復帰!

しかもガッタス復帰&ガッタスCDデビューだと!

よっすぃ~、梨華ちゃん、里田まいちん、こんこん、是ティにエッグでユニットって現娘。より知名度ありそうでなんか複雑なミキモチって、ミキティは?どーなってるの?やっぱあの影響・・・。

まっ、なにわともあれ久々の明るいニュース、こんこんには勉強と芸能活動を両立してがんばってもらいたいものです。
来月のハロコン参戦の楽しみがふえましたぞっ!

2007/06/17

テレビ買ったよ~

あと一週間でGAMコン参戦です!楽しみです!5/6SSA以来の現場です!

話はハローから離れますが、先週テレビ買い替え計画第一弾として、室内アンテナのみのマイルームから、アンテナ線配線工事を敢行。

そして今週ついに買っちゃいました!
37型の液晶TV!

電気屋で見ててもいまいちハイビジョンとフルスペックハイビジョンの画像の区別がわからんのに、折角なんでフルスペックハイビジョンタイプ購入してしまう暴挙!

ほんで店に最短でいつ配送してくれるか聞いたところ、今日6/17だったわけで。
PM3:45頃、ちょうど競馬のマーメードステークスのゴール目前ってとこでチャイムの音が・・・。
少なからず買ってたんで結果が気になってたんですが、ハズレ。まっ、今日は900円しか購入してないし、いいか。

セッティングしてもらって驚いたのはまず大きさ、電気屋さんで見るとさして大きく感じなかった37型も、8畳の部屋でも存在感はすごい!
そして地上デジタル放送&フルスペックハイビジョンもすごい。
今まで見てたのは何ぞや?って感じです。

そしてここまでくればもちろんやるこたぁ、ひとつ!
とりあえづアナログ端子だけど、DVD接続!
ハロコンDVDセット!
迫力違うよぅ!

そして乙女GOCOROソロDVD愛ちゃんセット!
ものすごいアップやよ~!

ラブハロ高橋愛DVDセット!
かわいすぎやよ~!

しばらくこんな状態続くと思いまつ・・・。

2007/06/10

久々に更新!

約1週間ぶりの更新です。

最近の話題でも。

新リーダー高橋愛始動
リーダー就任後の初仕事ってわけで、小春ちゃんとなんてさわやかな二人。
これからもいろいろあるかと思いますががんばれ!

ヤン土レギュラーに、さゆ
美貴様の後任はさゆに決定!
てっきり、さゆはうさピーやってるし、ガキカメもあるし、れいにゃだと予想していたがハズレました。
昨日の放送聴きましたけどなかなかやりますね。愛ちゃんおされ気味。

で、さゆと言えば
17: ラブハロ!道重さゆみ写真集 表紙
黙って買います。

ガキさん、アニメ「ロビー&ケロビー」アテナ役に
番組見れないんでなんともいえませんが、ガキさんの新境地に期待!
ガキカメ・写真集・アロハロ・声優とガキさんの時代到来!

GAMコン名古屋まであと二週間!
連番組んでくださるSO-RYさんのblogにチケット到着の話題が。
気分が高まってきたー!

青封筒到着、でも・・・。
今回のFC先行予約は
ごっちん・あややのソロコンに℃ーuteツアーと、昭和歌謡シアターに演劇。
日程見りゃ、LIVEはほぼ東名阪、演劇関係は東京オンリー。
あきらめムードが漂うばかり。
最近は娘。以外は東名阪って感じが多いような気が・・・。

6・7月と名古屋・8月東京遠征を控えてる身には9月以降の遠征を考えねば。(1月横浜・3月新潟・4月東京・5月さいたまと、どんだけ~、遠征しとんのじゃっってこともあるし)
次回先行の娘。待ちってことで多分華麗にスルー。

んで、青封筒の通販案内に、買い忘れて結果的に華麗にスルーしていた「おじぎ30度」があったので今度こそスルーしないように、っと!

そして昨日土曜日、おいらの部屋にやっとTVのアンテナ線が・・・。
はい、実はおいらの部屋にだけアンテナ線がきてなくて、今まで映りの悪い室内アンテナでTV見てたんですよ。普通にリビングとか行けばちゃんとしたTVがあるので特に不都合は無かったんですけど、映りの悪さと、20年前のTVじゃ限界を感じはじめたんで、そろそろ薄型TVにでもしようと思い、第一段階としてアンテナ配線に着手。

映りいいわー、ってこれが普通やん!そして約3年ぐらい?眠っていたPCのTV関連機能が使えるようになったわけで。
来週はTVでも買いに行こうかと(資金はピンクカメオ&辻ちゃん馬券ですが何か?)
資金から考えれば37型が限界かと思ってますが、それでも今のTVよりも画面は大きくなるので、早く大画面でハロー関係のDVD三昧といきたいものです。

2007/06/02

藤本美貴、娘。脱退

今日は会社で歓迎会がありまして、酔っ払いながらも帰宅しPCを立ち上げますと、

モーニング娘。』リーダー「藤本美貴」についての重要なお知らせ

とな?ちょっと酔いもさめちゃったりして。 

読まなくても、このタイトルを見ただけで、ほとんどのヲタの予想通りの結末。

はい、娘。からの脱退ですね。

矢口の前例があるからこうなることはある程度、どこかでわかってはいましたがね。
事務所がノーコメントでしたのでもしや、そのまま残留かなとも思っていたもので。

脱退のコメントを読んでも当たり障りの無い、マニュアル的なものでほんとのところミキティがどう考えてるのかはわからない。

そして、GAMコンはそのまま続けるが、ハロコン夏は出演無しとのこと。
矢口さんの前例にならえば、当面歌手活動は行なえないと考えるのが普通でしょうから、もったいない気も。
(実際どうなるのかは、わかりませんが)

よっすぃ~卒業から1ヶ月も経たずにミキティの脱退。
SSAは図らずも二人の娘。最後のステージになってしまったのね。

さて、ここで我らが高橋愛さんがリーダー、そして盟友・新垣さんがサブリーダー就任。
歌やパフォーマンスは言うまでも無い愛ちゃん、でもトークは苦手。そこに娘。随一のトーク力と機転の利くガキさんがサブ。そして同じ5期、いうまでもない名コンビ。

この二人と他メン皆で力をあわせてより一層がんばって、また新たな娘。を確立していくことを願います。
(世間の目は厳しいですからね、何かと)

モーニング娘。に幸あれ!

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ