« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/29

結局申し込む

結局またカジュアルディナーショー申し込んじゃいました!(* ̄▽ ̄*)にゃは

念力 (*≧∀≦)人~~~~~ あ・た・れ~!

でも当選したら日帰り強行日程(寝台列車の旅)なんだよね。

2007/03/25

確保!

一週間後の娘。新潟コンの夜チケをようやく確保。

FCで夜落とされましたからね。どうせ新潟までいくのならやはり2回は見たいですからね。

これでようやく一安心。

後は年度末の仕事を乗り切るのと、地震が無いのを祈ります(マジ今朝の地震はビビッった、富山ってあんまり地震の無いところですからね。)

2007/03/24

結局、また悩む

カジュアルディナーショー追加キターーー!

落選のショックから、ちと立ち直ったものの日程が・・・。

4/26(木)って・・・・・・。

前のブログで「今度あったら仕事無視してでも平日申し込んでやる!!」と書いたものの、一社会人としては結局、また悩む。

でも多分申し込む。

2007/03/21

SEXY 8 BEAT

3/20、娘。のNew albumのフラゲ日であり、一刻も早く仕事を切り上げたいにもかかわらず相も変わらずのサービス残業に時間を取られようやく21:30にCDショップでGET。もちろん初回盤のDVDつきです。

これを楽しみに土日もサービス出勤でお得意さんのお手伝いを文句も言わずがんばったわけで、二日間とも外で桜チラリならぬ、雪チラリの中、帰宅して日曜日には再び発熱しても、月・火曜日ともに打合せが入ってて休むに休めず、ようやくたどり着いたフラゲ日及び休日。楽しませてもらおうじゃない。

重ピンク、こはっピンクとよっすぃ~の曲以外は娘。得意の元気な曲がメインといった感じのアルバムですね。
元気+・未来の太陽・BEポジティブ!とかはライブでも盛り上がるでしょうって、もう実際盛り上がってるんでしょうけど(座間コンは発売前だし、予習が出来て望む新潟はまた違うんでしょうね。)

重ピンク、こはっピンクに対抗してか否か亀井ちゃんとみっつぃの春ビューティフルエブリデイは正統派アイドル系の昔懐かしい曲調ですな。次回以降のアルバムでもこの組み合わせは前者と共に続いていくんでしょうか。

重ピンク、こはっピンクのバラードは正直オイラ的には変化球。前二作があれですから、あの系統で突っ走って欲しかったのが本音。ネームは道重・久住でピンク使わなくても良かったのでは?

簡単な感想はこの辺でって、よっすぃのソロとか感想かけよってこともあるんですが置いといて。

明日からの営業中の車内はSEXY 8 BEAT及びLIVE仕様で気分を盛り上げて行きまっせ。

2007/03/15

娘。8期メンバー(留学生)  そうきたか!

モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーに、中国出身のジュンジュンこと 李 純(Li Chun)と、リンリンこと 銭 琳(Qian Lin)加入決定!お顔はこちらで

やっぱ、そうきたか といった感じ。
10年記念隊とか、今年はアジア展開といってましたからね。

で、日本語しゃべれんの?歌は日本語?

二人の加入で中国公演有り?ってことは現メンも中国語のお勉強開始?

で、加入はいつから?

などなど疑問もあるわけですが、今度のハロモニあたりでアナウンスあり?

2007/03/14

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

もう何も言うことはないです。
黙って買いましょう!

今まで小春ちゃんの「☆☆☆」のジャケットが最強とか言ってたけどやっぱおいらは高橋愛ちゃんが好きだー!

ラブハロだけあって水着カットが多いのもうれしいが、それ以外の大人の表情の愛ちゃんがまた魅力的すぎます。すかっり大人の色気というか美しさが増してます。

写真集だけを見ればもう大人の素敵な女性、でもハロモニとかでのトークは子供っぽい、そんな高橋愛ちゃんがやっぱり大好きだ!

・・・・・・・・・それだけに昨日の落選はやっぱ痛い。

2007/03/13

なんてこった。

4月度のカジュアルディナーショー愛ちゃん&圭ちゃんの当落確認

見事落選

くすん・・(ノ_・、)

なんてこった!

次いつあるんだろうか。やっぱ金曜の夜って倍率高いんかのう?

今度あったら仕事無視してでも平日申し込んでやる!!

o(><*)o o(*><)oジタバタ


と、いくら書いたところで行けるわけでもないので、おとなしく明日届くであろう愛ちゃんの写真集を些細な楽しみにして明日一日働きますか。

2007/03/11

これは侮れないぞ!

昨日ハロプロ関連作品2作を購入しましたが、簡単に感想でも。

「笑顔YESヌード」シングルV通常のPVは以前から何度も見てたのでとりわけ新鮮さも無いわけですが、DANCE SHOT Verは全体的なダンスの振りを確認するにはもってこい、通常のPVでは気になる銀テープも前には無いですからね。

メイキングみるとあんたらどこでPV撮影してるんですか?って思うような背景が。ハンガーやらキッチンやら気になってしょうがないんですけどオッサン的には。

とはいうものの時間で言うと16分から16分14秒の愛ちゃんの映像を見れただけでおじさん3杯はご飯たべれそうです。これだけでも買ったかいがあるってもんですぜ。

そしてもうひとつ
月島きらり starring 久住小春の「☆☆☆」
正直な話、昨日も書きましたけどジャケ写買いの面が強かったんですけどね。

これは侮れないぞ!

久住小春という娘。の計り知れないポテンシャルを感じたし、楽曲も秀逸だ。ミラクルやね。
アルバム全体も聞きやすいし、シングル曲ありバラードありPOPな曲ありとすばらしい。
つんく作品が0というのも逆に新鮮なのかも

おいらのお気に入りは6曲目「Spaghetti」、7曲目の「Loveだよ☆ダーリン」、このコンボはすばらしすぎ。
POPな曲の部類ですが。(「笑顔YESヌード」の対極に位置し、重ピンク、こはピンクのちょい手前ぐらい)
小春ちゃんは正直高い歌唱力があるかというと、それほどでもないとオイラ的には思います。
まだまだ伸びしろはあるでしょうが、そういったものを超えたものがこの2曲にはありますね。

ずばりこの歌は「久住小春」しか歌えない。愛ちゃんがこの2曲を歌ってるのは想像できません。
つまりそれはアーティストとして、唯一無二の存在であるということでしょう。
久住のポテンシャルはまだまだこんなものじゃないね。

明日からおいらの営業中の車内のヘビーローテ決定です。

2007/03/10

買っちゃいました。

土曜はいつもは休日なんですけどね。
数週間に一度半日電話番みたいなことしなくちゃいけないんで、出勤してました。

当然半日なもんですから、昼からはFREE。でも基本的には出不精な性格なもので(LIVE等は別ですが)、帰宅すると外出するのがめんどくさくなる(ミキティみたいに家にいるのが好きな彼女でもいれば最高なんですけどね)ので帰りにCDショップへ。

買おうと思っていたシングルV「笑顔YESヌード」をようやく購入。
「映像ザ・モーニング娘。4~シングルMクリップス~」もでるからどうしようかと思いつつも購入。

それはそれとして(って内容触れないのかよ!)
新譜のCDコーナーにふらりと寄ってみたら、おいらの財布の中身に関係なく微笑んでるかわいい娘が・・・・・・。

はい、そう彼女ですよ!

月島きらり

いざCDジャケットを見てしまったらすでに手にはCDが、おそるべし、月島きらり。
あとはレジへGO!

ということで買っちゃいました。

でもまだ聞いてません(爆)

2007/03/09

だ・か・ら?何?

4月改編で「ハロモニ。」放送時間が12:19~12:49に変更だそうで。

だ・か・ら?何?

こちとらとっくの昔に打ち切られとるんじゃ!!
見れるだけありがたいと思え!

とか言ってみる。

「ラブハロ!高橋愛写真集 in プーケット」表紙キター!
ギザ美しいっす!(大の大人がしょこたん風に使ってみた)
えっ、もう来週発売やん!娘。シングルVすらまだなのに..................。

2007/03/07

う~む

おくればせながら、青封筒が届いたわけで。

まっ、青封筒=FC先行予約なわけですが。

最近は日程見ても、娘。以外は大体、東名阪に集中してません?

GAMのツアーも1stコンサートツアーってなってるけど2ndがあるのか疑問もあるし、そうだとしたら最初で最後になったりしたら行かなくて後悔しそうだしな。

何気に6/4は休みの予定なので6/2.3の大阪か、日帰り可能な6/23.24の名古屋ってところか。

う~む、悩む。

2007/03/06

なんとか・・・Part2

土日は”風邪”でうなされ、明けて今日月曜日は”風”で苦しめられましたよ・・・・・・。なんとかして!

病み上がりだっつうのに、今日富山は台風並みの風が吹き荒れてまして、仕事上こういう時って得意先から電話が鳴り止まない状況で、対応と現場の往復で死ぬかと思った。

勘弁してくれ!(心の叫び!)

ディナーショーでも当選しないとやってらんねぇ。

以上、単なる愚痴でした。すいません

2007/03/04

なんとか

せっかくの休みというのに発熱で39℃-ute近く出て倒れ込んでます。うちの会社先週六人も休んでっからな。間違いなくうつされたな
全くこれがLIVE参戦の無い週末でよかった

ということで倒れ込みながらもカジュアルディナーショーの申し込みだけはおこなった週末でした。

2007/03/03

「GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~」

開催だそうです。今度のFC青封筒で案内されるらしいですけど、うちにはまだ来ない。

??GAMってツアーできるほどオリジナル曲もってたっけ?
オリジナル5曲しかないはず。
それとも5月末のツアー前にアルバムでも出すんでしょうかね。

でも、あややとミキティのそれぞれのソロ曲でまかなえば問題ないのか。

2007/03/02

ハロプロはとまらない

いや~ホント次から次へとリリース情報が。

よっすぃ~の娘。ラストシングルは「笑顔YESヌード」かなと思いつつも、時期的にもう一枚くるか微妙だったんですよね。で、今月にアルバム出るんでもう無いだろうと確信に近いものがあったんですけど。

おいらの考えは甘かった、というかうれしい誤算。

4/25 モーニング娘。33rdシングル「悲しみトワイライト」発売だそうです。

2月シングル「笑顔YESヌード」、3月アルバム「SEXY 8 BEAT」、4月シングル「悲しみトワイライト」ときて
更に5/2「映像ザ・モーニング娘。4~シングルMクリップス~」発売だと!

まさに豪華生誕10周年!

さらにさらに娘。楽宴さんの情報によれば新たに
3/28発売 メロン記念日15thシングル「Unforgettable」
4/18発売 ℃-ute「(2)mini ~生きるという力~(仮)
4/18発売 DVD「℃-uteデビュー単独コンサート2007春~」
5/02発売 月島きらり starring 久住小春3rdシングル「ハッピー☆彡」
5/09発売「メロン記念日シングルVクリップス3」
5/16発売 アテナ:辻希美「ここにいるぜぇ!」

辻ちゃんソロデビュー!?

2007/03/01

ついにきた!

ついに待望の愛ちゃんの「カジュアルディナーショー」決定!
冷静に日程を見ても行けるのは4/13だけだな。

(ここから心の葛藤)
どの道有給取らなきゃいけないのは確実。
どうやって理由付けしようか?
いや有給なんだから当然の権利、使って何が悪い?
とはいえ遊びで有給使いづらい社内の雰囲気。
実際今年使った有給なんて年二回の計画有給と風邪で休んで使った二回ぐらい。
営業の仕事してるから数字さえ達成すれば文句も言われないでしょう?
・・・・・
・・・・・

結論
当選、ましてや申し込みすらしてないのに色々考えてもしょうがない!
当選してから考えましょ!
とりあえず申し込み・申し込み。
どうにかなるさ。
だって愛ちゃんのディナーショーですもん。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ