« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007/01/30

ラブハロ!高橋愛DVD?

昨日、レポ書くとかいっときながら、社会人という悲しい性のためちょっと別話題を。

ラブハロ!高橋愛DVD発売?

最近ハロモニ出てなかったのはこれの為?

横アリレポはメモってあるんで間違いなく書きます!

2007/01/28

ハロコン横浜アリーナより帰還

今年のハロコン初参戦・「Hello! Project 2007 Winter~集結!10th Anniversary~」から帰ってまいりました。

1/27の夜公演のみの参加でしたのであさみ&みうなの卒業もこんこんの登場も見てないわけですが、ここ数年のハロコンの中では非常に内容の濃いものだったように思えます。

まさに集結!10th Anniversaryの名にふさわしく、ここ最近のいろいろな組み合わせで自分の持ち歌以外を歌っているハロコンとは違い、個々が自分の持ち歌を歌うスタイルに戻っていたのがオイラ的には良かった。

また娘。さくら組&おとめ組(加護・紺野・小川さん以外のオリジナルメンバー)が登場したり、カントリー娘。に石川梨華&藤本美貴やモーニング娘。 誕生10年記念隊(歴代メンバー勢ぞろいバージョン)など結構ファンをうならせるものがありましたね。

あと光井さんのLIVEデビュー。正直苦手なタイプと以前に書きましたが、短期間で結構印象って変わりますね。
なかなかどうして自己紹介もしっかりこなし、ふにゃふにゃしたしゃべり方が、歌となると変わっちゃうんですよね、これがまた。これは春コンの間にも、ものすごい成長するのではないでしょうか?期待大です!

とりあえず簡単な感想書きましたが、明日以降もうちっとだけ細かくレポでも書こうと思いますので。

※しかし会場内であんな転落事件が起こっていたなんて全然知らなかったです。
皆さんくれぐれもマナーを守って楽しく応援しましょう。


2007/01/24

また落選

FCチケ

2007/04/30 (月) 愛知県 名古屋センチュリーホール 14:30 15:30 一般席 落選

前回の新潟夜落選に続きまたかよ。

仕事は忙しくてBlogもろくに更新できないし、唯一?の楽しいLIVE参戦まで干されるとは・・・

他あたるか・・・。

2007/01/15

2007 現場参戦初め

1/27ハロコンチケット到着。ワンダもエルダもいけないもんですから横アリへ。

仕事の都合がつけば翌日の1/28あさみ・みうなの卒業も見れたのにねえ、あと1/28は娘のモーコーデビュー記念日でもありますからなんか特別なことでもあるのかなとも思ったりして。

んでもって座席を確認しますとアリーナの某ブロック2列目。ここ最近大きな会場はファミリー席にしてるから、最近のステージ形状を考えると良いかも。あんまり期待しないで参加しますが。

2007/01/08

祝・成人式

今日は成人式。
(ハッピーマンデーが導入されてからいつ成人式かわからなくなってきましたが)

なにより、高橋愛さん成人式おめでとう!
大人の仲間入りですね(誕生日が9/14ですから二十歳になって4ヶ月たってますが)
去年はリボンの騎士で主演を務め、大きく飛躍した年であり、今年は早々に吉澤さん卒業後のサブリーダー就任と名実共に中心になって娘。を引っ張っていく存在になるわけですから一層がんばってもらいたいし、自分も応援していきます。

そんな高橋さんが、SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTIに出演された際の話が載ってます。
結婚に関する話題でも(気になるところですが)お母さんが21で愛ちゃんを産んでるそうですが自分は30まで好きなことをしていきたいということです。
 「一番好きなのは歌うこと。もともとミュージカルが大好きで、去年『リボンの騎士』をやらせていただいてすごく勉強になったので、これからもそういう仕事が出来たら良いなぁと考えている。」
ということですのでこれからもおいら達を楽しませてくれそうです。

ハロプロ内でいえば、他にも松浦亜弥さんカントリー娘のみうなさんも成人式ですね
あややはまた年齢ネタで取り上げられたりするんでしょうか?
みうなは今月でハローを卒業ですし、残り少ないハローでの時間を悔いなく過ごしてもらいたいです。

話をハロー外に目を移すとこんな方々も成人式だそうな(こちら・サンスポより)
沢尻 エリカ・上野 樹里・石原 さとみ・井上 真央・香椎 由宇など、女優さんの当たり年?

北川 景子・安座間 美優・小松彩夏(サンスポには載ってないけどSUNTORY SATURDAY WAITING BARに載ってたんで)の実写版セーラームーントリオ(北川さんハリウッド映画とかに出てるしひょっとしてこれって消したい過去とか?)

勝地 涼(娘。スペシャルドラマの「おれがあいつであいつがおれで」でよっすぃ~と入れ替わった人)・遠藤 雄弥(ミニモニ。でブレーメンの音楽隊でのケンジ君1.2部幽霊だった人)も。

なにわともあれ、皆さん、成人おめでとう!

2007/01/04

高橋愛 With MC GAKI

長いようで短い正月休みも今日で終わり。
でも明日一日仕事すれば3連休ですので。

よっすぃ~の卒業発表で幕を開けた、Hello! Project 2007 Winter~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~も今日で中野終了。
セットリストだけ眺めていたんですけど

雪/愛×あなた≧好き 高橋愛 With MC GAKI

やってるんですねしかもMC GAKIさんまでちゃんと。

見たい!けど横アリじゃやんないんでしょうね。
是非生で見たい!

2007/01/02

よっすぃ~娘。卒業

毎度毎度何かが起こる新春公演。
今年もやってくれましたよ。

モーニング娘。リーダー吉澤ひとみさんの卒業発表!
本人及びつんくPのコメントは下記から
Hello!Projectより『モーニング娘。』4期メンバー「吉澤ひとみ」卒業のお知らせ

長年ヲタやってるんでこの手のことはもう慣れてますから驚きゃしませんが。
娘。という枠をこえて活動の幅を広げていくのも必要な時期に差し掛かってるのかとも思います。
今後芸能界で生きていこうと思うのであれば娘。にとどまるのにも限界はあるでしょうし、卒業によっていろんな可能性にチャレンジできる機会も増えるでしょう。

個人的には世界バレーのキャスターぶりも見事だったので、スポーツキャスターでもよいんではとか思ったり、
はたまた、つんく氏のコメントによればユニット参加の可能性もあり、ということで頭をよぎったのが、吉澤ひとみ・アヤカ・里田まいさんによるユニットなんてどうでしょう?プライベートでも仲が良いことですしね。

そして、リーダー卒業により新リーダーに藤本美貴・サブリーダーに高橋愛さんが就任するとのこと。
リーダーは順当ですが、愛ちゃんヲタとしても気になるのがサブリーダー就任。はたから見てる分にはガキさんの方が適任で、ミキティ卒業後のリーダーはガキさんだと思ってるおいらとしてはちょっと意外?

別に愛ちゃんがサブリーダーにふさわしくないというわけではないけれど、トーク面だけ見てるからかもしれないけど、ちょっとあがっちゃいますからね。
そんな面を克服させる為の就任かも知れないですけどね。
もう娘を名実共にひっぱる存在ですからがんばって欲しいですし期待しています。

なにはともあれ吉澤さん卒業おめでとう!
さて真剣にSSA行き考えてみるか。

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

年明けから年末の話題をば。といっても紅白ですけどね。
GAM&モーニング娘。で一枠に3曲押し込めば中途半端になるのは仕方が無いですけど、その中でも楽しませていただけましたよ。

欲を言えば娘を1枠にしてもらって、「歩いてる」をフルで歌って欲しかったんですけど。

紅白といえば祭りみたいなものですから、ベリー・キュート・カントリーのバックも壮観でよかったんですけど、NHKキャラ邪魔すぎ。

本編の他にもカントリー・道重・田中・久住さんが演歌歌手のバックで踊ったり、吉澤・高橋・新垣・藤本・亀井さんが「コンピュータおばあちゃん」(この歌知ってます・おいら昔聞き覚えがあって懐かしんでましたが)を歌ったりと結構見せ場ありましたね。

でも一番は愛ちゃん・がきさん・えりりんのメイドコスプレ姿!
「萌え~!」(古い!)ですわ。
この三人働いてるメイド喫茶あったら毎日通います。もちろん和田さんと川中さんがいないことを願う。いても3人いたら行くね。

そんな娘さんたちハローの皆さんは今日からLIVE、結成10年の今年もよりもりあがっていきまっしょい!

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ