« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/12/29

仕事納め→ハロプロ三昧の日々へ

やっと仕事が終わったさ。

これからしばらく在宅でハロー三昧な生活を送ってもいいですか?

とりあえずプッチベスト7DVDにモーニングカレー・リボンの騎士にハロプロアワー。

ごにょごにょっと手に入れたハッピー8期オーデも見なきゃ。

あっそうそう、「おじぎ30度」も忘れずに。

明日にはSO-RY氏大絶賛の石川梨華っちの写真集も届く予定!

こんなにハロに貢献してるのに何ゆえFCチケ新潟夜落選(♪涙止まらないわ~♪)

2006/12/19

プッチベスト7

とりあえず営業の合間に時間を見つけて購入してきましたプッチベスト7CD&DVD

時間も無いのでゆっくり全部見るのは早くて今週末、ヘタすれば正月か。

熱心なヲタの方ならベスト買わなくてもほとんど収録されてる曲持ってるんでしょうけど、いかんせん17曲中手元にあるのは、ごっちんのガラパンとネットで購入した愛ちゅんの「夢から醒めて」の音源だけですからオイラにとっては非常にお買い得なわけでした。

にしても世界バレーが終わってからの「Ready Go!」のCD化はもったいない。あれだけ盛り上がったのだからシングルで出せば売れたでしょうに・・・。

DVDを買った最大の目的のひとつがもちろん愛ちゃんの「夢から醒めて」が収録されてたというのがあったんですけどねぇ。

ちょっとは期待してたんですが・・・。

やっぱりというか。

エコ研の使いまわしかい!
FCDVDの「ふるさと」のようなPVを期待したおいらがバカだったのか・・・。

ということで、深夜のミッドナイトラブレター聞いて寝ます。

2006/12/10

娘。8期メンバー決定!

ハロモニ放送してないと全くわからないし、娘。に興味の無い人にとっては何てこと無い平凡な一日ですが
今日はモーニング娘。Happy8期オーディションの結果発表日。
つまり新メンバー決定なわけで。

ということで決定し見事娘入りを勝ち取った合格者は一名。

滋賀県出身の光井愛佳(13歳)さんです。

選考過程もPC駆使してみてたわけですが、正直最終選考に残った6名の中では自分的には一番苦手なタイプの子かなと、見てたわけですが。

初期のイメージなんて変わりますからね。
まだまだ13歳、完成された娘にもそれなりの魅力はありますが、成長を見ていくのもハロヲタの楽しみでもありますから。
今後どー成長していくのか見守っていきまっしょい!

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ