« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/29

うれしい誤算の「リボンの騎士」DVD

おいらが無知だったのかもしれないけれども

本日モーニング娘。のミュージカル「リボンの騎士」のDVDがamazonさんから到着!

おいらの頭の中にはカーテンコールのみトリプルキャストの3人のLIVE映像が収録されていて本編はオリジナルキャスト版のみだと思ってたらなんと
石川さん・安倍さん・松浦さんそれぞれのフランツ王子に、辻さんのピエールVerまで収録とは恐れ入りました。

3枚組みで収録時間9時間強!
今から見るとAM10:00ですよ(現在00:45書き込み時)会社とっくに始まってますがな。

こりゃ買わなきゃ損なDVDですよ。まっ、とりあえず一家に一枚の必需品ってことですよ!

2006/11/21

今日も勝った!

ということで、世界バレー男子対アルゼンチン。

やはり娘。は勝利の女神ですよ。
1次ラウンド突破も決まってまだまだハロー勢TVで見れますぞ。
(ところでDEFは出ないのか?)

そして今日はハロプロアワー1・2のフラゲ日まだamazonさんから届かず。
今日発送メールきたから明日には届く?そうすれば次の日は祝日ですからゆっくり、なっちと愛ちゃんのトーク&ふるさとを堪能できますな。

2006/11/19

ハロプロ × 世界バレー

世界バレー男子も開幕して今日のプエルトリコ戦に勝利して2勝1敗。

これもひとえにハロプロの応援があってこそ!(笑)

番組開始時の「Ready go!」のパフォーマンスとたまに映る応援風景を見るという不純な動機で見てたバレーですが結構興奮させてくれるじゃないの。今日の5セット目なんか目が離せなかったですからね。
この調子で1次予選突破じゃ!

んでもって世バレ内のハロー勢ですがオープニングとReady go!のパフォーマンス、時折抜かれる応援風景ぐらいですかね。
土日はベリエも参加ということで総勢15人の大所帯ですがほとんどMCは吉澤・藤本・高橋さんといったところか。

深夜の速報ダイジェスト版は、吉澤・藤本・高橋・新垣さんの4人ですから娘内OVER18のみの出演。

こうやって見てると女子応援のWaTが2人だったところを考えるとこんなに大勢必要だったのかなと思ってみたりして。ベリ見てても言い方悪いかもしれませんが正直番組内ではいてもいなくても大差ないような気が・・・。

まっ、全国ネットでアピールできる機会も最近少ないですからこれも致し方ないのかもね。

※土日のオープニングのReady go!見てて娘。とベリエで15人。多いなぁ、と思ってたら、娘。だけで15人いた時代があったんだなっと感慨深くなった今日この頃でした。

2006/11/16

Ready go!

明日からいよいよ世界バレー男子開幕!

って正直ハロプロ出てなきゃ男子バレー見ないんですけどね。

いろいろと番宣かねて明日はTBSに出まくるみたいなので、一応こちらで見れるものは録画してチェック(でも出演部分だけ残すとものすごく少ない時間なんでしょうけど)

男子日本代表の方々、素敵な応援団がいるんだから負けるんじゃねえぞ!

2006/11/15

「歩いてる」

昨日風邪で仕事お休みしちゃいまして、まっ一応外出は控えてましたので

今日ようやく「歩いてる」のPVを購入

本来は今日発売日なんですけどね、ようやくというのは一緒に買ったsome boys touchのPVのほうが当てはまるんですが、(正直、ごっちんかGAMかで悩んでGAMは次回に)

ということでこの文章打ってる時点で開封してないので感想は後日

話はワンテンポ遅れてますが「歩いてる」がオリコン3年半ぶりの首位獲得ということでめでたいめでたい!
これで在籍した全メンバーが首位を経験したはず?ですよね。

これによりピンクレディーの記録を抜いて1位獲得女性グループ単独首位の座も。(抜くまでの3年半は長かった)

またメンバーチェンジを行なうことから同一グループと扱っていいかという問題もあるかとは思いますがそんなことは関係なくこれからもこの記録を伸ばして行って欲しいなと思う今日この頃です。

さて風邪が治りきっていないので早めに娘のPVという栄養剤をいただきながら寝ます。

2006/11/12

ここ一ヶ月間とこの先

Blog更新をほとんどしてませんでしたが、ハロー関係はといいますと。

LIVE等の現場へは全く参戦なし。(Blogで書くといったLIVEレポも・・・・・・。すみません)

購入したもの
・後藤真希「SOME BOYS! TOUCH」初回盤
・菅谷梨沙子 1st写真集(DVD付)。初めてベリ関連商品買っちゃった。
・高橋愛写真全集「ai」(DVD+特典付)
・モーニング娘。シングル「歩いてる」初回盤A&B

一応最低限のものは買ってるんですけどね。いかんせん時間が・・・。
それ以前に買った
ワンダフルハーツランドは一回しか見てないし(しかも全編通してみてないし、何日間にもわたって分けて見たし)
道徳女子大なんか買ったけどまだ見てない

今月はあと最低
「歩いてる」のPV
ハロプロアワー
リボンの騎士
かわにゃあかんし、
ののとミキティの写真集も・・・出来れば買いたい!

時間とお金はいくらあっても足りませんよホント。


2006/11/11

れいな!おめでとう!

れいにゃ誕生日おめでとう!

「歩いてる」も好調ですし、そして今日は大阪で誕生日LIVEです。
金と暇さえあれば飛んでいったのに、残念。
参加される方がうらやましい。

れいなにとって素敵な誕生日になることでしょう。


※それにしてもなんと久しぶりの更新なんでしょう(笑)
ここ一ヶ月・仕事関係で精神的に病んでましたから書き込むパワーがなかったもんで、
復活のために来月娘名古屋コンにいってパワーもらってこようかとも考えてたりしてます。

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ