« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/09

娘。LIVE4連発!

ということで、年も考えず

10/8新潟テルサ 昼夜
10/9石川厚生年金会館 昼夜

と娘。LIVEに参加してきましたがハードやね。

娘の新曲は「歩いてる」は良いよ。個人的な感想だけれども「i wish」や「でっかい~」に通じるメッセージ系の曲やね。来年24TVで歌いそう。

と、まあ疲れたんでとりあえずさわりのみ。
レポは今週中にあげます(予定)

ほんと、
♪イヤン イヤン年齢とりたくない♪
mokkaでした(上の歌詞、LIVE参加した方しかわからんと思いますが)

2006/10/01

娘。秋ツアースタート!

モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~が昨日からスタート!

モーニングカレーって何ぞやと思いながらも来週新潟へ参戦するのでセットリストを調べたりなんかしみましたが。

愛ちゃん推しのおいらとしてはちょっと期待してたんですがね。無い!
何がって愛ちゃんのソロ「夢から醒めて」が。
良曲だし、CD発売も未定だしせめてツアーでと思ってたんですけど・・・。

あと密かに期待してたのが「Thanks!」
ミキティのソロなのね。
ちょっとGreat Ai & MikiのGAMもありかなと思ってたんですけど・・・。

さぁ~今週末はどっぷりLIVEに打ち込む為に嫌な仕事に励みますかね(笑)

ワンダ

ハロプロ2006ワンダフルハーツがBS2で放送されておりました

10/4にDVDの発売も控えてますので予想はしてましたが、こんこんとまことへのメンバーからのメッセージもカット。
全部放送しちゃ誰もDVD買わないしね。

そんな中での愛ちゃん推しとしての見所はやっぱ夏男かな。
高橋愛with菅谷&鈴木。う~ん、各グループエース級の豪華な顔合わせ!
下の子たちを従えて歌う愛ちゃんには貫禄すら漂ってますな。

もちろんこんこんとまことの卒業セレモニー時の5期メンの好きな先輩もみどころですよ。

しかし今日改めてBerryzや℃ーtueの子達を見てると大きくなったねと、親戚のおじさん状態です
がんばっちゃえのDVDに出てる子達がここまで皆成長するとは凄い!と。

卒業の感動はDVD発売してからじっくり味わうとしましょう。

あとNHKさん小川真琴ではなく小川麻琴ですから!料金払ってんだからしっかりやれ!

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ