« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/29

卒業発表から一夜明けて

紺野さん&小川さんの卒業発表から一夜明けたわけですが。

昨日は結構ショックが大きかったんですけど、今日になると妙に落ち着いてる自分がいる。

結構やっぱりハロプロ長年見てきてると慣れてきてるのか、推しメンではないからなのか。
これが高橋さんや田中さんだったらもの凄い落ち込んでるのかも。

でも実際に今年の夏が終わって2人がいなくなるとまた違うんでしょうけど。


そんなわけで、妙に落ち着いてる今日は、Gya0でハロプロアワーを見て、MCさゆみんの破壊力は凄い!と。
ゲストのメロン柴田さんあっけに取られているサマや、思考が止まったかのような表情がとてもおもろかった。

ほんでもって本屋行って、UP TO BOY買っちゃいました。
目的はもちろん、れいにゃ写真集の先行カットとDVD。
5PとDVD4分ぐらいかな、でもそれだけでも充分満足。水着もありましたしね。(おっさんやな)
で、ハイ、間違いなく写真集購入決定です。

でもね、れいなのページの次に、ハロプロデジタルブックスの告知で、微笑みかけてるコンコンの写真が掲載されてるわけですよ。この笑顔を見れなくなるのはやっぱり残念。
アロハロ買おうかな。

紺野&小川卒業

月末の仕事の忙しさから解放され、帰宅後一杯やりながらワンダとエルダDVD見てたんですけど。

ついさっきPC立ち上げたら、この話題ですよ。

突然の卒業発表には、長い間ヲタやってますから慣れていますが、その内容をみるとちょっとねぇ。

オフィシャルHPより抜粋
「紺野あさ美」は本年7月23日に行われる、国立代々木競技場第一体育館での「ハロー!プロジェクトコンサート」で卒業、その後大学進学に向け、8月に行われる高卒認定試験を受けます。

「小川麻琴」は本年8月いっぱいで卒業、海外に語学留学をし、その後の活動に備える事となりました。

つまりはハロプロには残らないってこと?
最近のメンバー卒業にしても実際はハロプロ内には残っていたわけで、卒業といってもステージなどでは見ることが出来ていたわけですが、今回はどーもそういうことではない感じ。

コンコンの卒業の理由にしても、ジャニーズさんの中では活動しながら大学行ってる人もいるわけだから何とかならんかったものか?
でも卒業コメントの中では、将来「こうなりたい」という自分の姿や、やりたいことが具体的にみえてきて、その夢を叶えるためには大学で勉強したいと考えるようになりましたとあることですし、それが娘。であることを上回ってしまったのなら誰に止める権利はないわけですから、暖かく送り出すのがFANとしてのあり方でしょうか。
まこっちゃんにしても同様です。

にしてもコンコンは7月に卒業ということは「リボンの騎士」はどうなんの?
娘。としてのコンコンではなく、一個人・コンコンとして出演?でも8月は高卒認定試験受けるんですよね。
出演しないと考えるのが妥当?
コンコンファンでFC予約でチケット購入した人はどうなんのよ!UFAお得意の払い戻しか?
それじゃ納得できんでしょ。
こういうのがあると本人達のコメントとは別のところの力が働いているかのようなことを考えちゃいますよ。
考えたくはないですけどねぇ。

幸いにも紺野さんの卒業コンのチケット、ファミリー席だけど確保してますし。(もちろん申し込み時にはこんな事態は想定してませんでしたが)
小川さんは「リボンの騎士」で、最終日ではないですが、しっかりと活躍を見届けてきます。
まっ、縁あって長年、娘。&ハロプロを応援し続けてきた者としては、残り少ない2人の活躍する姿を見守って、目に焼き付けておくとしましょう

公式コメントはこちらから

2006/04/24

つんくP結婚!

ハロー関係のblogとしては、やはり避けることが出来ませんのでこの話題は。

記事抜粋
つんく♂(37)が24日、福岡県出身の「加奈子さん」という25歳の女性と6月に結婚すると発表した。昨夏に友人の紹介で見合いし、遠距離恋愛を続け、1月にプロポーズしたという。

つんくオフィシャルHPコメントはこちら

お見合いとは何か以外な気もしますが。
25歳っていったら、ハローでは安倍さん・飯田さんもしくは保田さんと同い年ということか?
中澤姉さんどー思ってるんでしょうかねぇ(笑)大きなお世話でしょうけど。
ハローみんなで、ベタですけどハピサマとかでお祝いするんでしょうか。

なんにしても、めでたいことです。結婚によって曲作りに変化も出てくるんでしょうかね。
注目です。

2006/04/23

充電完了?

土日でようやく充電完了といったところ。

土曜日は、夏ハロの集金青封筒とFCDVDの申し込み&入金へ。
給料日前に25,300円の出費はきついっす。

結局スポフェスのソロDVDは、愛ちゃん・れいな・ごっちんの3人を購入。
いつ届くことやら

今回の休みでは、FCDVDのワンダフルハーツとエルダークラブを鑑賞。
両DVD見てるとやはり全員集GO!が発売されないのがもどかしい。
各々の感想は次回以降にでも。

2006/04/19

どーにもこうにも

余裕がない。ジョージアGABA飲む余裕すらなく、ストレスたまる一方。

もう本当に嫌になるくらい仕事が増えて3月までと比べると倍以上働いてるんでないのっ、てな感じでキツイ。
おまけに土日は広島いってましたし今週一週間がつらい。あと2日がんばりますか。

そういうわけで、ギャルサーはみたけどプリズンガールはまだ見れてません。
ギャルサーのやぐっつあんの設定16歳っていくらなんでも無理ありすぎでしょう。
ドラマ的には、オイラ的にはあまり受け付けないタイプのものですわ。どこがって、説明できないんですけどね。
前クールのアンフェアにはまりすぎて今クールは面白そうなのなさげ。

そーいえば、FCハロ夏チケットも無事当選してた。また今週末ぐらいに集金袋が届くかと思うと、うれしいやら悲しいやら。
まったく金だけ払って肝心のイベントが遠いこと遠いこと。
っと書いていたらスポフェス関連のFCDVD申し込んでいないことに気づき、締切日をあわてて確認して27日だと気づき一安心。
でも届くのなんて忘れかけた頃ですからね。
と、旅行中に届いてたワンダとエルダDVDのパッケージを眺めてみる。

アロハロごっちん
ワンダDVD
エルダーDVD
プリズンガール
あっつ、そういえば指すら全部みてねえ。
ハロプロアワー
ごっちんとメロンのMoving Radio
などなど、見てないものたくさん・・・・・・・・・・・。

これでホンマにハロヲタっていえるんでしょうか?

2006/04/15

3rd『少女R』

最近極端に更新頻度が落ちているような・・・。

あいかわらずハローな生活は変化無しなんですけど、職場環境の変化が。
営業の仕事してるんですけど、4月に入ってから担当顧客が増えまして、今までにないくらい携帯がなりまくって、見積もり出せやとか、現場来いだの、忙しくて。まっ、でも顧客が増えて受注が増えれば給料も少なからず上がりますし、遠征代も出てくるわけで。なんとかキレずに、ジョージアのGABA飲んで働いております。(無論職場には安倍さんなんていませんが)最近家に帰ったらメシくって風呂はいって寝るだけの生活が続いておりましたとさ。

とか言いながら今週土日は広島へ家族旅行してますのでまた更新できません。あしからず。
ちょうどいい感じで、娘。広島でコンサートしてるんですが、親孝行が目的の旅行としては1人抜け出してLIVEへ行くことは出来ませんので、我慢します。

そしてハローな情報としておいらの娘。推し、高橋愛ちんとならんで双璧をなしている田中れいなさんの写真集発売の情報が!ペース速くなってきましたよ!
タイトルも田中れいな写真集『少女R』
1st『田中れいな』
2nd『れいな』
3rd『少女R』
と、タイトル短くなってますね、じゃ4thは『R』?
というかアロハロ希望ですが、おいらとしては。

さてサイン目当てに懲りもせずwaniで送料払って買うか、割り切ってamazonで買うか考えるとしましょうか。
多分両方で買う確率が高いと思いますが。

以上、職場の歓送迎会で、泥酔の中書きましたんで何言ってるかわからなかったらゴメンナサイ。

2006/04/10

ジャケ写

美勇伝の6thCD「一切合切 あなたにあ・げ・る♪」のジャケ写が公開!

参った、タイトルがこれで、ジャケ写がこれだと、おっさんの妄想が・・・。

でも健康的ですよね。ジャケ買いしそう。

ジャケ写はこちら

2006/04/09

4/9

タイトルにもあるように今日は4/9。

ここで悲しいお知らせが。

おいら今日、またひとつ歳をとってしまいました(笑)
別に隠すことでもないのですが、32歳になっちゃいました。
愛ちゃん・あややと一回り違う寅年です。

誕生日といっても別に何かあるわけでもなく、ポケモーからの誕生日メールが来るぐらいか(こういうところ変に律儀ですな)

競馬の桜花賞でもやってみたが見事にはずれ。
寅年ということだけで物心つく前からアンチ巨人で広島ファンの親父に阪神ファンにされたことで、金本選手の連続フルイニング出場の世界新記録試合みてましたが・・・。

何気に新聞みてたらBSジャパンで18:00から、きらりんレボリューション放送!
久住の小春ちゃんの声優デビュー&ソロ曲のアニメですよ。
本音から言えばアニメよりハロモニBSでやってくれって感じですが、ここはひとつアニメは普段ONE PIECEしか見ないおいらが見てみようと思いまして、見ました。

OPの曲は元気いっぱいの曲で良いカナっと、EDのバラード系になるとまだまだ厳しい面があるといった感じを受けましたね。
いずれも、つんくPではありませんがそれも逆に新鮮。でもアーティスト名が、月島きらりstarring久住小春ですから本格的なソロではないような気が・・・。

声優の面では初めてにしてはそこそこ出来てますね。でも普段より若干声高めでしょうか。娘の小春ちゃんを知らなければ普通に違和感なく楽しめそうですよ。

ただ、オイラ的には少女マンガ特有のあの目の大きな絵には正直耐えられん。

さて昨日購入したごっちんアロハロ2でも見ますかね。

2006/04/03

ハロプロ過疎地

富山でハロモニが終了し早1週間。

しばらくすれば慣れるものですかね。

あややの新番組「あややゴルフ」も放送されやしません。

普通のTV・ラジオで放送されてるのはあややのANNのみ。

これからは新曲発売に合わせた歌番組でしか見かけないかと思いますと淋しいような・・・。

Gyaoのハロプロアワーが唯一の頼みの綱ですな。


それにしてもスマスマみながらBlog書いてますけど、キックベースの盛り上がり方が、メトロラビッツとは大違いですな。スポフェス後練習してるんですかね。

2006/04/01

青封筒

いやいや、まったく。
ここ最近の天候の変化についていけず、風邪をひいて折角の休みなのに寝込んでいるmokkaです。
だましだまし休まずに仕事してたもんですから一気に来ましたね。
だって前の日17℃とか春の陽気なのに、昨日なんて朝、雪積もってましたからね。
更新もお休みしてました。

そんな中、FC封筒・青封筒到着!
一番ビックリしたのはやはり、巷でうわさの
「ソロDVD on HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL2006」

ソロですよ45分で1500円は良心的な気もしますが、
メンバー43人の全部セットって64,500円普通の思考能力ある人は買わんでしょうね。

買うほうからすればランダムに5人選べて7,000円(-500円)とかにしてくれた方がよほどありがたいのになぁ。

本編のスポフェス買って6,800円、ソロ2人で1万OVER・・・・・・。
愛ちゃん・れいな・ごっちんは確定といったところかな。


プラスして、ハロプロ2006夏のご案内。
分割みたいですね。
娘。辻ちゃん・美勇伝・ベリ・℃ーute

最近会社で有給の年間計画提出ってのがありまして、といっても年2日だけあらかじめ決めてくれってものでしたが。
ということで、適当にハロプロ夏があるであろう土日の次の月曜日に割り当てときました。


7/9愛知
7/17大阪
7/22.23東京

で、東京いき決定。

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ