« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005/12/31

今年もあとわずか

ってなわけで、早いもので今年もあとわずか

今日は紅白ですが娘さんたちの出番早いですね。19:52頃だとか。違ってたらすいません
19人の娘がどーなるか、感想は来年に。

香西かおりさんのバックで娘。6人が踊るらしいですが、誰なんでしょう?

22:00ごろのタイムスリップ企画で、まず松浦亜弥が登場し、笠置シズ子の「東京ブギウギ」を熱唱や新旧モー娘。軍団は歴代アイドルグループに変身。藤本美貴、高橋愛、紺野あさ美がキャンディーズの「年下の男の子」を歌えば、安倍なつみ、後藤真希、石川梨華、吉澤ひとみ、小川麻琴の5人は、おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」を大合唱!だそうなので、香西さんの出演が21:00前だから、新垣・亀井・道重・田中・久住は確定と思いますがもう1人は誰?

2005/12/26

高橋愛さん5冊目の写真集『19』

高橋愛さんの5冊目の写真集『19』が発売とのこと。って発売日いつやねん!
来月?遅くても2月上旬には発売かと思いますが。

『愛ごころ』が2005/7発売だから、約半年のスパンでの発売!
『わたあめ』から『愛ごころ』の間が1年だから、ペースはやっ!
うれしい限りですが・・・
ということは次は20歳の誕生日記念ということで『リアル914』といきますか!

内容のほうも(ワニブックさんより黒、白、赤と3ポーズのビキニぬれた髪、寝そべる姿などなど、男の子の目線で写しとったちょっぴりセクシーな写真集。だとか。

この記事読んだだけで、オッサン発売日までどうしたらいいんだか。待てません!
とりあえずWaniさんで予約してサイン入り本ねらいましょっと。

そんな中、娘。春コンFC当落結果が判明。
地元昼夜ともに当選!めでたい!めでたい!

2005/12/25

気がつけばPV(いまさら)

有馬記念を見事に外し、ショックなmokkaです。
いやーハーツクライまではよんでたんだけど、3連単勝負だったのでリンカーンの3着で……。
100円でも買っときゃ良かった、3万ぐらいついてたからな。東名阪1箇所ぐらいの遠征費出たのに…。やらなきゃ良いんですけどね。(笑)

香港DVDを見終え、バリバリLIVEとDOKYUを見終えていないのに、プッチベストDVD6を買ってしまいました。
買うつもり無かったんですけど、ついついプリンタのインク買うついでに家電量販店で買っちゃいました。
DEFとシャッフル・HPASの初収録バージョンという文句に負けました。

松浦亜弥さんの『気がつけば あなた』のPV見たこと無かったんですけど、新鮮でよかった。
大体ハローのPVってスタジオ撮影ですから、午後ティのCM映像を交え、ドラマ仕立てでこんなのも作れるんだと感心。
最後の『だいすき!』にオッサン、クラッっとしました。でもその後のちょっと、はにかんだような『だいすき』の方が個人的にはスキですね。

こういうのもっとソロ組に適用していけば良いのに。とおもた。

あと我らが愛れなコンビのエレジーズ折角Dance shot Verなのに手前の額縁邪魔ですよ・・・。

2005/12/24

娘。in Mステ

Mステスーパーライブ見てたわけですが、
ジャニーズ&avex勢多すぎ!

そんな中、19:30ごろ娘。さん登場!
『色っぽい じれったい』歌ってましたが。取り立てて特筆すべきことも無いような…。
衣装もオープニングと同じだし。
だんだんMステにおいても扱いが小さくなってる気が・・・。昔はメドレーとかやってたのにねぇ。

愛れな推しとしては、♪Sexy Island♪のところのれいなのウインクと、♪この愛を見届けて欲しい♪の愛ちゃんのアップに、萌え~(Mステ内椎名林檎口調で)だったわけで。
繰り返して見たりなんかしちゃったりして(広川さん口調でMr.Boo風)古すぎてわからんわな。

ほんでもって愛ちゃん新写真集が出るとか出ないとか。気になります。

2005/12/21

紅白曲目決定!

はい、ってなわけでハロー関係ひとまとめ!

松 浦 亜 弥(5)& DEF.DIVA(初) モ ー ニ ン グ 娘 。(8)
 ♪ 気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!こちら

気がつけば・・・あやや
好きすぎて・・・DEF
LOVEマ・・・新旧娘。

まさか、『盛り上がって』って『盛り上がるしかないでしょ!』 By ごっちん(多分無いかと思われ・・・)

でもこれで21:00前の出演確定ということで見やすいっちゃあ、見やすい。

ほんでもって最後にスキウタ1位を全員で歌うとか・・・。
たぶんSMAPの『世界にひとつだけの花』でしょうけど・・・。ついでにマッキー登場か?

2005/12/18

娘。DVDなどなど

とかいてみたものの、次から次へと送られてくるもので見れません、まだ・・・。

あとこの連日の雪どーにかして(怒)
今日も半日ぐらい除雪って、折角の休みが…。
車も雪に埋もれて出かける気すら起こらないっつ~の!(怒)
明日の朝も通常30分の通勤時間のめどが立たないので、90分ぐらいみて行かないとダメみたい。

そんなこんなで最近のDVD視聴状況。

香港DVD:次鋒戦まで

バリバリDVD:愛絵里れなのラストキッスのみ

娘。DOKYUVol.1:愛れなだけ。

昨日レンタルしてきたSTAR WARS EPⅢ 全部見ました(笑)

深夜見ようとすると、必ず10分持たずに寝てしまうとです。
プッチベスト6DVD買おうか悩んでます。
どうせ年末年始TV面白くないからKEEPしておくか。

それにしても、娘。DOKYUの愛ちゃんの回の映像見てると春が早くやってこないかと、うらやましくなる今日この頃でした。

2005/12/15

今年は『愛』

今更ながらですが、今年の世相漢字が『愛』に決まったそうで。こちら

記事には
『各界の「アイちゃん」に大きな期待も抱いた。』などと書いてありますが、愛子様とスポーツ関係だけかい!
と、ぶつぶつ言ってますが、

ではここで、おいらmokkaの今年の漢字を発表!

ハイ、もちろん『愛』ですよ!

2月のフレッツ愛&ガキさんビデオチャット当選&参加に始まり
福井凱旋コン参加・エレジーズに、ハロコン、色じれ握手サーキット(愛れなマコ)、バリコンにも2回行ったし(少な!)、そして極めつけは愛れなFCイベント参加と。
今年もたくさん楽しませていただきました。
来年も『愛』かな(笑)


2005/12/14

愛れなFCイベントレポ④

さてさてイベントが終了し最後は愛ちゃん・れいなと握手して退場。
この二人と握手するのは色じれサーキット以来。
何度か握手会に参加しましたけど、やっぱり緊張しますね。人数が80人という少数ということもあって、握手会サーキットの流れ作業ベルトコンベア状態と違っていくらか会話が出来る程度・2~3秒ぐらいですかね。

れいな・愛ちゃんの順番で握手。
2・3会話は出来ましたが、内容は内緒ということで…。
こんな感じでFCイベント終了。

イベント開始前にあったアンケートをまったく使用しなかったという不可解な点もありましたが充分、有給取ってまでいったかいがありましたよ。
約1時間30分弱のイベントでしたが、終始おいらの顔はにやけてましたし(キモッ!)時間がたつのがあっという間でした。
会場でのLIVEも客席に座ったままで手拍子だけ、コールもなく落ち着いた感じで逆に新鮮でした。
何よりも普段、TVやLIVEでも見ることの出来ない2人を見ることが出来て、より親しみがわきましたよ。あ~、まだまだヲタはやめられそうにないです。まっ、最初からやめる気ないですけど(笑)

そして最後に、社会人及び遠方の方でも、休みを取ったり費用が多少かかると思いますが、それを超えた素敵な空間や時間が待っていますので、チャンスがあれば必ず参加されることをお勧めします。

2005/12/13

愛れなFCイベントレポ③

そして次のコーナー

続いては、表情バトルどっちが女優顔?
互いにくじを引き合ってそれに書いてある表情をするコーナー。
何回戦かやってたんですど忘れてしまいました。すいません

印象的だったのが、れいなが『表情豊かじゃなくて笑えないです』といった直後に愛ちゃんが笑顔を引いたときはおもろかった。けど、れいな充分笑えてますから。(笑)
またれいなに眠い顔というのがあたってましたけど、愛ちゃんが突っ込むまでもなくハロモニでON AIRされてますが…。

くじを引く時にじゃんけんをするんですが、いつもれいなが勝ってました。
というのも愛ちゃんいつもチョキを出すんでグーでれいなが勝つといった感じ。
仕舞いには遅出ししても負けてる愛ちゃんってすごい。(笑)

その後は表情バトルに続いてはどっちが女優?
具体的には前の流れを受けてクジに書いてあるシュチュエーションを演じるというもの。

そして判定!参加者の拍手により、れいなの勝ち!おいらもれいなに拍手してました。(愛ちゃんごめんね)
で、負けた愛ちゃんには罰ゲームが…。

罰ゲームの内容は、何が入っているか分からない3種類のおむすびを食べるというもの。
おむすびは一口で食べれるほどですが、愛ちゃんが食べたのは塩たっぷりのおむすびで『しょっぱい!』を連発!
それをみていた、れいながおむすびの中身を紹介。
塩たっぷり・チョコレート・ビタミンCパウダーの3種類と説明。
れいなが『チョコレート食べて欲しかった』なんていうものですから、会場から愛ちゃんにもう一回コールがおこり、れいなが愛ちゃんに『チョコレート選んでください』といったところ、今度は会場から残ったのがれいな!と、言われ、ゲームに勝ったのにおむすびを食べるはめに…。

結果、愛ちゃんはチョコレート、れいながビタミンCパウダー。
二人とももだえ苦しんでましたね(笑)
でも愛ちゃんは立ち直りがはやく冷静におむすびにチョコレートは合わないとか言ってましたね。
どちらかといえばれいなが罰ゲーム?
れいなは口から出したいのに出せなくて(そりゃ客前では出せませんよ)ステージ上をジタバタ移動、水を要求してましたね(笑)しばらく進行止まってましたから。
でもビタミンCは体に良いからと強がるれいなが可愛い。

ほんでもって、立ち直り切れてない二人で曲を。
なんと二人で『好きすぎて バカみたい』を

こりゃ、おいらも参った。前日FNS歌謡祭で、DEFを見てましたが、おいら的にはDEF超えちゃいましたね。なんせ私の娘。推し2TOPにして歌唱力もある。
ぜひ、FC・DVDでも出して(切望)
LIVEのタンポポのラスキスでも思いましたけど、二人、もしくは愛れな中心の少数ユニット組んでくれないかなぁと。

こんな感じでイベント終了。
後は握手会へと突入!
明日もう一日レポ書きますが、付き合ってくださいませ。

2005/12/12

愛れなFCイベントレポ②

れいなの『横浜蜃気楼』は良いですよ。あってますよ彼女に。
しかも個人的な感想ですけど娘の中での歌唱力3TOPは愛れな美貴ですから、ソロでも全然問題ないです、はい。

緊張のせいか2コーラス目の歌詞を間違ったのはご愛嬌ですけど、それを謝ってる姿がまたかわいい。
それでなぜ?横浜蜃気楼かというと、ものすごいカラオケ好きで、毎回歌って、ものすごく気持ちよく歌える歌だそうで、ハロコンでも歌いたいぐらい好きだけど、そこは後藤さんがいるので当然歌うので、れいなが歌えない。そこでこの機会にということでの選曲らしいです。

本当貴重なもの見れました。感謝感謝!

続いて、福岡VS福井出身地自慢対決!
自慢しあってどちらに行きたいか参加者に判定をしてもらうというコーナー。

人口や世帯数などを紹介。多分人口や世帯数で福井の方が多いと愛ちゃんが資料を読んでいたときほとんどの人は???だったに違いないはず。(後になって訂正されてましたが)いま調べたら約福井80万人VS福岡500万人、確か当日福岡50万人って言ってました。(んなこたぁないbyタモリ)
それに関連して各県とも女性が多いということを受けての、れいなの発言にちとどっきり。
れいな『じゃあ、れいなが男の子たくさん産んで男の子増やします』って、あんた堀ちえみさん?(笑)

有名人対決
福井:五木ひろしさん……。そして高橋愛。(おいらの心のツッコミ、『二人かよ!』
福岡:田中れいな・タモリさん・黒木瞳さんetc

ここで受けたのが福岡での有名人で長谷川町子さんを紹介したとき、愛ちゃん『サザエさん、人気ですよね。長者番付載ってますから』一同???
『長者番組?』???会場からツッコミ入って!結局『長寿番組』と言いたかったらしい、愛ちゃん。
うーん、可愛い何しても許せる。以前ハロモニでミキティが言ってたように『高橋愛ってどうしようもない生き物じゃないですか、でもそういうところが可愛いと思う人もいるんじゃないかと思うんですよ』見たいな発言してたと思うんですけど、その通り!その1人ですよ間違いなく、おいらは。

あと確か、食べ物や土産、方言での対決だったかと
二人とも方言つーか訛ってますからね。(笑)
その中で方言の方を少しご紹介。
福岡方言『ぎょうらしい』(大げさの意味らしい)
福井方言『はよ、しね!』(はやくしてちょうだいの意味らしい)
愛ちゃんの『はよ、しね!』を聞いたとき、れいなは『早よ、死ね!』と言われたと思って愛ちゃん怖いと感じたそうな。愛ちゃん曰く最初まこっちゃんにもドン引きされたというエピソードを披露してました。

そして注目の対決の結果は福井に軍配!
おいらも悩んだ挙句福井に手を挙げてました。

今度は愛ちゃんのソロLIVE。曲は意外だったなぁと感じました。
ミキティの『Let’s Do 大発見!』でした。

もう本当に、れいなが曲終わりに言ってましたけど、愛ちゃんの曲みたいでしたね(ミキティファンの方すいません)これまた貴重なものを拝見させていただきました。
で、なぜこの曲かというと、この曲に稲葉さんがミキティに振りをつけているのを見てて、振りが可愛いくて、いい曲だなとのことで選曲。振り付けで歌って欲しかったっす。歌い終わったあとちょっとテレながらやってましたけど。それがまた可愛い。

そして次のコーナー。  続け!…。

2005/12/11

愛れなFCイベントレポ①

さて18:30イベント開始!
愛ちゃん登場!!!o(*^▽^*)o~♪うわっ!なんだこの美しさわ!
TVで見る愛ちゃんとは何か違うよ。大人の女性って感じ、そりゃ彼女も19歳ですからね。
TV出ているときの衣装や髪をポニーテールや縛ったりしてるとちょっと子供っぽく見えてましたが(しゃべると子供っぽいんですけど)、髪を下ろして全身を黒で決めた彼女は紛れも無くかわいいではなく美しいという言葉があてはまります。(でもしゃべるとこどもっぽくてかわいいんですけど、そこがまた彼女の魅力なわけで)。

ちなみにこれから1時間30分ほど、おいらの顔はゆるみっぱなしでしたが何か?

つづいて、れいにゃ登場!!!うわっ。かわいいっ!れいなのなんていうんですかちょっとヤンキーっぽいかわいさがたまらない。それにしても、れいなさんスカート短くないですか。それはそれでおいら的には無問題ですけど。
衣装の方はれいなも黒を基本に、アクセントで紫とゴールド。
こちらもポケモーFCイベント速報12/8写真2で見れます。

いやーそれにしても、おいらの娘。2TOPがこんなに近くで見れるなんて夢のようだなぁ。
神様ありがとう!(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
(冒頭MC)
今日は愛ちゃんが司会ということで、かなり緊張しているとのこと。
愛ちゃんかなり緊張して早口&カミカミです。
愛ちゃん緊張して昨日の夜はぐっすり眠れたとのこと(笑)
れいなの緊張してたがぐっすり眠って今日のイベントに臨んでますという内容

そしてイベントの注意事項を愛ちゃんから
『リアクションは必ずすること・沈黙厳禁・話しがつまらないときはドンドン突っ込んでください・でもブーイングは禁止』そして練習。

愛ちゃん『拍手!』 参加者『パチパチパチ!』
愛ちゃん『手を挙げてください!』 参加者『ハーイ!』
愛ちゃん『ブーイング!』 参加者『ブーブーブー!』
愛ちゃん『ハイ、ブーイングは禁止です(怒・笑)』 参加者『笑い』

と和やかに会場もあったまってきたところでトークに。

ユニットの話しということで
まずはエレジーズの話題
れいにゃ:『セクシーユニットで、れいなだけ15だったんで浮いてるんじゃないかと思ってた。』
愛ちゃん:『逆に私のほうが浮いてる?』
れいにゃ:『そんなことないですよ、でもエレジーズもう一回やりたいです』
といった内容だったかと。

あぁの思い出
『リーダーだから』
れいな:『リーダーって何ですか?何をするんですか?』???だったそうで、雅ちゃんと愛理ちゃんにリーダーと思わなくていいから友達と思って『れいなちゃん』と呼んでもらっていたそうです。
また、れいにゃはすごい緊張するらしいが、そう見えないので損してるとの話しも。

ミニモニ。の思い出
高橋は『ミニモニ。』といわれたとき『え゛~』と叫んだらしい。
愛ちゃんは『ミニモニ。』は身長制限もあったし、ガキさんで決定!自分は『タンポポ』と予想していたらしくて名前が呼ばれなかった時、自分はどこにも所属しないんだろうと思ってたところ、高橋は『ミニモニ。』と言われビックリして『え゛~』と叫んだエピソードを。

つづいてファッションチェック。冒頭にも書いたとおりの衣装ですが(ポケモー参照)
前日、愛ちゃんがれいなにメールしてどんな服で来るか確認したところ、今日の衣装を説明し、てっきり原色系で来ると思っていた愛ちゃんは対抗?して黒で決めてきたというエピソードを。
それにしても本当に美しくてかわいいなぁ。

そしていよいよLIVEへ
まずはれいなのソロ。
れいな:『何歌うと思います?』 参加者『晴れた日のマリーン・恋しちゃ』など返答するが正解は無し。

イントロスタート!会場どよめき ざわざわ


なんと、れいなが選んだのは『横浜蜃気楼』!

続く……。


12/8ハロプロFCイベントレポ序章

さて、何度もこのblogにてハロープロジェクトFCイベントへ行くと書いておりましたがようやくレポできる状態になりましたので、メモ見ながらできるだけ詳しくご報告しようと思っております。

さて12/8(木)、社会人である私は当然仕事ですが、上司に頼み込み有給を取りました。(取れなくてもなんだかんだ理由つけて休むつもりでしたがm(。≧Д≦。)mスマーン!!)
こんなチャンス二度と無いでしょうし、逃した魚は大きすぎる!=( ̄□ ̄;)⇒

富山出発9:00で東京に着いたのが12:30頃。イベント開始まで適当に時間をつぶし、16:50頃下見を兼ねて、当選葉書に書いてある通り、都営大江戸線・赤羽橋駅へ。中之橋口を出て左と書いてある通り本当にすぐ左でちょっとビックリ!才才-!!w(゚o゚*)w

葉書にも書いてあったが開場10分前じゃないと並べませんとあったので参加者と思われる方は2.3人といったところ。
1時間もあったのでここは田舎者らしく近くにあった東京タワーへ。

17:45ごろ再びパシフィックへブンという名のヲタにとってはまさに天国の場所へ戻ってくると50人ぐらいがすでに集まってましたが、さすがそこはFC限定且つ抽選で選ばれた80人ですから、ヲタ仲間で連番組むということがほとんど不可能なためいつものLIVE会場とは違って静かなものです。

17:50になると番号順に整列、18:00から入場開始。『当選葉書・払込金受領証・FC会員証・期限証・写真付身分証明書』を念入りにチェックされ入場。でもカバンの中身とかチェックされませんでしたが?
余談ですけど、チェック係の方2人いたんですけど1人女性の方だったんですけど、結構私的にストライクでしたが、私をチェックしたのが男性の方でちょっとがっかり。

そしていよいよ会場内へ。パシフィックへブンてどんなところかと思っていたら、カジュアルレストランなんですね。知らんかった。そこでテーブルなどを片付けいすを80席適当に設置して、ちょっとしたステージにてイベントを行う感じですかね。
座席は整理番号順入場し勝手にどこ座っても良いということでしたが、おいらは入場が後の方だったので後ろの方でしたがまったく問題ない感じ。

会場内にはおそらく二人による絵や文字が書かれたホワイトボード(ポケモーFCイベント速報12/8写真1参照)とLIVE映像が流れておりますが、みなさん静かに席に置いてあったアンケートを書いてます。(結局このアンケートはイベントで使われませんでしたが。)

いやー本編まだひとつも触れてないよ。いい加減にしろとのお叱りの声が聞こえてきますが随時。UPしますよ。多分もっと長くなりますよ。
ということでFCイベント序章編ひとまず終了。

次回本日16:00ごろUP予定。

何から書いてよいのやら

12/8のFCイベントより帰ってまいりました。
って今日何日だよ。(明けて11日です)

なんだかんだでイベント終了後、次の日のお仕事のため、寝台特急北陸で帰路に富山着が05:33の予定が前日の信号トラブルやら何ぞで20分遅れで出発し、結局富山に着いたのが06:07。我が家到着06:40。
ちなみに普通に仕事の日は06:20起床ですのでいつもより遅い。

で、金曜日はお仕事をしまして、歳なものですから金曜日はそのままダウン。
そして今日は車の修理に、会社関係のお付き合いで一日つぶされたわけですわ。

そんなこんなでFCイベントレポかけなかった言い訳です。m(。≧Д≦。)mスマーン!!
明日から(日曜)書きますんで、お付き合いくださればありがたいです。

とにかく、楽しい、充実した、普段見ることの出来ない2人を見れてしあわせでした。

2005/12/08

いってきま~す♪

愛ちゃん・れいにゃに、会いに。

明日(てっかもう今日ですが)の準備のため速攻で帰宅と思ったのに、いつもよりもかなり遅い、23:30帰宅

今から準備して寝ます。あー緊張してきた。

2005/12/06

青封筒きました。そして…

本日、UFAさんより青封筒来ました。
いつもなら事前に、LIVE情報チェックしてたんですけど、今回は知らなかったのでビックリ!

娘。LIVE日程に、と・と・富山が~!!!
しかも2回公演!
久々に交通費考えずにLIVE行けます(涙)

思い起こせば、おいらが初めて娘。LIVEに参戦したのが、2001/8/4の富山公演。
それ以来、娘。本体来てないんだから、どーいうことや。当時のメンバーでいるの、よっすぃ~だけ。
時代の流れは速いのね。

2004/2/21には、おとめ組も来てたんですけど、なぜか、おいらは、なっちのミュージカル見るため名古屋に行っていたという失態ぶり(笑)。先行受付の日程発表考えて欲しかったっす。

しか~も、ハロプロパーティごっつあんキャプテン公演も、今回先行受付には無いけど富山で開催予定とか。

これはもう行くしかない!

しかし社会人ヲタのボーナスを狙ったかのようなこの時期の案内はUFAの計算された動きか?!

2005/12/05

娘。アルバム・ボーナストラックA・B?

2/15発売予定のモーニング娘。のアルバムには、初回限定盤通常盤とがあるそうですが、それぞれにボーナストラックがあり、現在の情報ではAとBがあるそうな。

内容が違うとすれば、やはり両方購入?2倍の金額かかりますがな。
最近ますます商魂たくましくなってません?UFAさん。

と思ったらavexさんも、倖田來未12週連続発売とかやってますが、調べたら1週目は2曲(インスト除く)で1050円、2週目から6週目までは1曲500円。12週目までも500円と仮定すれば13曲で6550円。
13曲といえばアルバム1枚分ぐらいだからこれもアルバムを2倍ぐらいで売ってるような感じ。

嫌ならかわなきゃいいんでしょうけどねぇ。(笑)

2005/12/02

あいちゃんが好きだぁ!

という奇声を発した地下鉄運転士がいたそうな。こちら

この記事にある『NHK紅白歌合戦だけでも3人もいる「あいちゃん」。一体、どの「あいちゃん」なの?』に引っかかり紅白出場歌手を再確認

AI・aiko・大塚愛・高橋愛と4人いるじゃねえか!(怒)
どうせこの記事書いた記者の頭の中にゃ高橋愛ちゃんが入ってないんだろうけど。

しかし私・mokkaが「あいちゃんが好きだぁ!」と叫んだ場合の愛ちゃんは紛れも無く『高橋愛』その人であることは間違いないのだ。

娘。ヲタ以外の人には何てことない記事なんでしょうけど、こんなことが気になる今日この頃。

しかし

2005/12/01

ハロプロ紅白&ミュージカル

まずはこの話題、紅白出場歌手決定!こちら
ハロプロ勢は、モーニング娘。と松浦亜弥&DEF.DIVA

???松浦亜弥&DEF.DIVAって。なっち・ごっちん・チャーミーとあややの扱いが違いすぎるような…
この表記からするとあややのソロがあってメドレー的にDEFへ流れ込むような感じがしますねぇ。
いっそ時間が許せば三人のソロ+美勇伝からDEFへ流れ込むのが理想ですが現実問題無理なんでしょうな。
それをみたけりゃハロコン行けば良いわけですから(笑)

娘はLOVEマは間違いないでしょうね。多分紅白スペシャルメドレーとかなるんでしょうけど。
注目は、姉さん、カオリン、矢口、圭ちゃんの登場があるかどうかですね。

でも大晦日は多分紅白DVDに録画で、他見てると思います。

そしてもうひとつ、来年夏に娘。&美勇伝でミュージカル決定!
しかも愛ちゃんが愛してやまない宝塚がバックアップこれは喜ばしい出来事だ!事件だ!
来年夏まで待てない!

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ