« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005/11/30

最近ちょっと…

最近、ちょっと目に異常が発生いたしまして、更新が滞っているmokkaです。
今週2度も病院へ行き、あと木金で一度検査で病院へ行かねばならない状況でして。
FCイベントのためにも早く治さねば。

blog書けるぐらいですからたいしたことではないんですが。

そんなこんなで会社もサッさっと出まして、日テレの歌番組で、デフと娘。をチェック。
両者とも今までに無い衣装でしたが、娘に関してはこっちの方が好きです。

歌前に懐かしの映像見たいので娘。のサマナイ・抱いて・ラブマ・ピースと流れてましたが、現役の娘でいるのよっしぃだけやん。他の9人置き去りかい。せめてミスムン・シャボン玉ぐらい入れとけや!と1人TV前で突っ込む30代ののオヤジ視聴者。
また、あややの映像をみて、随分変わったなぁとしみじみと感じる30代のこれまたオヤジ視聴者。

DEF.DIVAの歌途中のL・O・V・E Lovely○○!は、やめて欲しいなとも感じつつ、娘。ではカメラワークにもよるんでしょうが、れいにゃにロックオン状態なmokkaでした。

2005/11/27

準備OK

12/8の愛ちゃん&れいなFCイベントに向けて準備を整えております。

0泊(電車内一泊)に決定!

先日の競馬資金で、寝台個室押さえましたよ。初寝台列車です。

ということで後は12/8に有給の申請を出して承認を得るだけです。承認得られなくても行きますけど(笑)

しかし朝5:30頃に地元にもどってきて仕事かと思うと結構きついかも。でも1日働けばお休み&愛ちゃんとれいなからパワーをもらって乗り切るとしましょう。

2005/11/25

矢口主演ドラマ

が、スタートするそうで。

TBSの昼ドラで「銭湯の娘!?」で1/30・13:30スタート!

バラエティばっかり出てましたが、ついにドラマですか。歌はどうなったん?って感じですが。
演技に注目です。役柄がもとレディース総長だとか。どーなることでしょうか。

個人的には中澤姉さんがやってった昼ドラの(タイトル忘れた…)続編見たい気もしますが。そういえばあの姉さんの役柄も元ヤンキーという設定じゃなかったっけ。これは偶然か?

それにしても最近、飯田圭織さんのお美しい姿を見かけないような。

2005/11/24

気になる気になる

ハロプロ関連以外のことでも書いてみっか。

ということで最近のドラマで気になる方々を。

1人目。沢尻エリカさん。まじ最近「1リットルの涙」見て毎回泣いてます。パッチギもレンタルして見ようかな。
演技力すばらしいよ。

2人目。井上真央さん。キッズウォー時代からいい感じに成長しましたよ。子役のイメージが強いと大人になると苦労しがちですが、彼女はうまく行きそう。

3人目。堀北真希さん。野ブタの中での演技がツボに入ってます。

3人ともビジュアルもさることながら演技力も確かです。安心してみてられますわ。
早くハローからもこんな娘。でてきませんかねぇ。

2005/11/23

ハロプロ来年の初参戦決定

ということで、遅ればせながら先ほどFCチケ当落確認を。

名古屋のワンダフル落選だったので、来年の初コンは横アリに決定!

1/28横アリ行ってきます。

しかも今回は相方からの要望もあり初ファミリー席での参戦。どうなることやら。

2005/11/20

ハロプロ参戦のため資金調達

そんなこととは特に関係なく、友人に連れられなぜか京都競馬場へ。
富山から京都への競馬旅行日帰り。

昼に競馬場へ到着。
7Rから適当に買ってプラマイ0といったところで、メインのマイルチャンピオンシップへ

普段はPCから購入してるので、そんなに多く買わないのですが、今回は初めてGⅠを生で見るということで多めに購入。
やっぱでかいの欲しいんで3連単をBOXで購入。

したらば3連単キター!!!
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

愛れなFCイベント参戦資金確保!
最近運を使いすぎてそうでなんだか怖い。

2005/11/17

娘。in うたばん

やはり、つまらん。
ドッキリ企画も種あかしも中途半端すぎます。
小春ちゃんしかまともに喋ってないような気が・・・。

そんな中印象に残った点といえば

1.火災発生時の愛ちゃんの「はよ、逃げな」のお言葉
2.愛ちゃんに寄り添うさゆみん
3.防災クイズに正解してたのが、おいらの2TOP、愛ちゃん・れいにゃだったことにちょこっとうれし~いミキもち。
4.直感2・歌終了間際のしゃがむ所で体制を崩す愛ちゃん(ヒールで踊ってますから大変ですよね)
5.歌セットの巨大湯のみ

こんなところですかね。

2005/11/15

当選キター!!!

ヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪

ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

ヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪

やべ、慣れない顔文字つこてしもた。

ということで、いざパシフィックへブンへ!!

12月ファンクラブイベント当選キター!!

愛れなイベント当選フォーーー!!

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

何があろうと有給じゃ!(m。_。)m オネガイシマス

じゃないと♪「またこの次なんてあるわけないじゃん!」♪

2005/11/13

ハロプロ関連申し込み作業中

ということで、今週は仕事疲れを癒すため、家にて休息中のmokkaです。

タイトルにもあるようにいろいろな作業を。

1.ハロプロWinter横アリ公演申し込み
  名古屋のワンダフル落選したので申し込む。(今日深夜1:00までですよ、お忘れなく)

2.ハロプロ通販にて、握手会限定でその存在すら知らなかった(笑)「色じれ」のイベントVの払い込み伝票を記入
 SO-RY氏の8月のBlogみて後悔してたので今回こそ買いそびれないように準備万端!(11/28まで)

3.直感2の等身大ポスター葉書作成これも11/17消印有効なので休み中に投函しとかないと忘れそう。
  今日現在1枚しか購入してないので、迷わず「高橋愛」にチェック!切手も購入しポストへ入れるのみ!
  れいなも欲しいしあと1枚買おうかな(迷)

番外・競馬エリザベス杯、やっぱヲタとしては亀井さんを意識しますが、やはりここは田中れいなさんのお誕生日がらみで、れいな・11日で・16歳ということで、記念に3連複7-11-16なんて買ったりしちゃってます。

2005/11/12

直感2のTV出演感想でも…

昨日はMステ・PJ・MFと娘。出演ラッシュでしたが、普通のTV視聴環境で我が富山県でリアルに見れるのはNHKのPJのみ。
朝日系列の無い情報過疎地域(もちろんテレ東などもあるわけない)より、mokkaがお伝えしております。

ということで多分ほとんどはケーブルTVを引いてお隣石川県の北陸朝日を金を払ってみているというなんとも不思議な地域です。

そんな感じで昨日は、MステとPJを視聴。
MステはOPトークのみ(座りトークなし)、れいなの誕生日について一瞬触れたのと、タモリさんがトイレの前で衣装を直しているメンバーを見た話題のみ。このメンバーってミキティ?やけに1人だけ受けてたので、そうじゃないかと思いましたが実際はどうなんでしょう。

衣装の方ははじめてみる全員統一のもの。ヲタには各メンの区別つきますが、一般の方には区別つかないんじゃないのとも思いました。
まぁ、歌の方は盛り上げソングなだけにお祭り感があってよかったんでは?

PJはPVのおなじみの衣装で歌のみ。やっぱ金色の3人+れいなにロックオン。今週死にそうなぐらい働いた心と体に一服の清涼剤として娘。をみて眠りにつくmokkaでありました。

ちなみに富山ではMステ・MF1週間遅れ、ハロモニ9日おくれでございます。

ということで来週は、木曜うたばん・MF、金曜Mステ(深夜)なのです。
さてさて、うたばんですが最近つまらんからどうなることやら。



2005/11/11

田中れいなさんのお誕生日

07
今日は、最近もっとも気になってきた田中れいなさんのお誕生日!
おめでとう!まだ16歳。
これからますます輝いていく存在だと思いますよ。
直感2でもよいポジション得てますしね。
ホントここ最近のれいなは人をひきつけてます。
もうとりあえず、写真集「れいな」を買っとけ!

そういえば11/11といえばちょっと前まではポッキー&プリッツの日で盛り上がって
たのになぁ、と思っていたらまだポッキーの日はあったのね。
何かいまひとつ娘。&あややのときと比べて盛り上がってない。
もう一度キャラクターに抜擢すればいいのに、グリコさん。

さて今日は、れいにゃの誕生日を祝ってかどうか知りませんが、直感2を
ひっさげてMステ、PJ、ミュージックファイターとTV出演ラッシュです。
16歳になりたてのれいなに注目!(生はMステだけですが。)

2005/11/10

久しぶりに更新

ここ2日間仕事が多忙で更新できず。

やっと直感2を購入しました。初回盤1枚のみですが。というか購入した店には初回盤しかなかったわけで。

直感についてはアレンジと歌詞が変わりましたが特に真新しいわけでもなく、さしたる感想もないわけで。

どちらかというと「恋は発想 Do The Hustle!」の方をメインに聞いてます。LIVEで聞いたことはありましたが改めてCDで聞くとまた新鮮。

ということで等身大ポスターは現在のところ葉書1枚ですので、愛ちゃんへ応募するのだ!
何気に締め切り11/17と早いのね。
もう一枚買ってれいにゃに応募しようか真剣に悩む30代のおっさんでした。

2005/11/06

KICK IN! GAROTAS

BSフジの「KICK IN! GAROTAS フットサルTV」を見ました。
うちはケーブルTVで見れるので、画質は悪いですが見れるだけマシかなと。

今日からスタートということでチーム紹介的な色合いが強かったですね。
特に、ガッタスとカレッツアに時間を割いてました。

中でも野田社長とよっすぃ~のトークや、野田氏がフットサルを始めたきっかけみたいなことを語っていましたが、ガッタスに対して敢えてヒールな役回りとわかってカレッツアで参入したことなど興味深かったですね。
教則として社長が「万歳フットサル」を薦めているのも全体としてフットサルを盛り上げようとしてますね。

他に番組見てて気がついたことを。
1.ガッタスの設立日って2003/09/09なんですね。09/09といえばやはりラブマが頭をよぎります。ただの偶然?
2.番組のナレーションがGAKU-MCになってましたけど、EAST ENDの方?随分声の感じが違ってましたが。

2005/11/05

あぶない、あぶない

忘れるところでした。

12月のハロプロFCイベント申し込み。もちろん、高橋&田中さんの公演ですわ。

11/7必着だったのね、今日は5日しかも土日という郵便事情。
あわてて往復はがきを購入し、郵便局へ。もちろん速達で(270円をプラスし、明日には到着ということで、ほっと一安心)
とりあえず平日仕事ということを考えずに、申し込んだわけだが前にも書いたように当たってから考えましょう。
ところでパシフィックヘブンてどこ?(調べますけど…)

ということでお気づきの方は少ないと思いますが、ブログサイト名「M's Labo」に短縮しました。
どーでもいいお知らせでした。

2005/11/03

たからもの in GyaO

GyaOの安倍なつみさん主演のドラマ「たからもの」を視聴してきました。

内容については書きませんが、約35分安倍さんの演技が光ってますね。
少し影のある役をさせたら、すばらしい。無い役でも演技はすばらしいのですが。
最近、歳のせいか涙腺弱くなってますからちょっとウルウルしてしまいましたよ。

また安倍さんの中学時代の設定の村上愛さんも良かった。現役だけにセーラー服も似合ってるし、演技力も想像以上にありました。正直あなどれませんは今後。

個人的には佐藤二朗さんがツボでした。GyaOはこちらから

2005/11/01

12月FCイベント

12月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントに愛ちゃんがー!!

しかも12/8は、おいらの娘。推しNo.1・No.2の高橋愛さん&田中れいなさんではないか!!
これは即応募せねばならぬぞ!

………。………。まてよ、12/8って平日木曜日。
普通に考えたら、8・9で有給?うちの会社基本的に週休2日だから4連休になっちまう、そんなこと上司がこの時期に許可してくれるんだろうか?まず無理なような…。

ほんじゃ8日だけ休んでいくか?ということでyahooで終電調べると21:40に東京駅を出発すれば何とかなるっぽい。地元に着くのが午前2時すぎ…。微妙…。

他の手段も探して見ますか。といっても当たっても無いのに考えてもムダのような気が…。とりあえず申し込んで、当たってから考えるとしよう。

※正月ハロコンどうやら予想通り全員集Go!が横アリであるみたいですね。1/28・29に

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ