« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005/06/30

あやや、あわやキス

午後ティー新CMの話題
今朝のめざましTVでも取り上げてました。

あわやキス!といったところで、走り去るあややでした。

でもいずれ今後本格的女優として活躍する日がくれば当然このようなシーンもあるわけで、FANの方々も少なからず覚悟はしてるのでは?

でもまだまだ10代のトップアイドルとしてはこのくらいでちょうどいいのでは?
FANの声は、めざましTVの大塚さんの『よくぞ、逃げてくれた!』に集約されてると思います。

※でもそう考えると、宮沢りえのサンタフェの衝撃はすごかったなぁ

2005/06/29

ハロプロ あれこれ

サザンの嵐が吹き荒れているオリコンチャート100位中44曲って何ですか、それ。

そんな中シャッフルユニットは6位。
うーん、微妙。テレビの露出も少なかったしな。
我が県においては、PJとようやく昨日の深夜のハロモニシャッフルSPだったし、贅沢とは思いますが、もっとTV露出を!

そんなこんなで、またまた今週も先週の『愛ごころ』先行カットに続き『ハッピー』先行カットに負けてFLASH買っちまったい!袋とじで買わないと見れないとはこの商売上手!

またモーニング娘。新メンバー久住小春の教育係に道重さゆみとの情報が。
どうなることやら注目です。でも娘DOKYU見れねー!BS JAPANで放送してくれないかな。

2005/06/28

『スッピンと涙』感想などなど

cap217
高橋愛さんの写真集の話題で書き忘れてましたが
後藤真希さんのNEWシングル『スッピンと涙』のPV感想をひとつ

曲は『愛は勝つ』でおなじみのKANさん。ひょっとしたらもう、若い方は知らないのでは?
つんく氏のコメントにもありましたように今年で20歳になる後藤さん、このような聞かせるバラードを歌いこなせるようになったんですね。
かなりいい感じの曲です、聴けば聞くほど良さがわかる曲です。

PVの方は、別れた彼とのことを思い出し、ひとりカフェですごしているといった内容でしょうか?
ごっちんの美しさを前面に押し出しつつ、かわいい一面をものぞかせるPVとなっています。
一度といわず何度もみて欲しい。

ただ私的にはやはりタイトルが・・・。ロックしてますね。

2005/06/27

ハッピー!

ふとブログを振り返れば6日間も「愛ごころ」の話題続けてました。
まあ、高橋愛さん推しのmokkaですから当たり前といえば当たり前ですが。
昨日は写真集が届いて本当に「ハッピー」でした。

ということで多少強引ではありますが今回は7月1日発売予定の『石川梨華 幸せのあしあとハッピー!』
明日発売のFLASHさんにも先行カットが載ってるみたいですね。石川梨華袋とじ8P水着撮!だそうで。

内容としては『横須賀・横浜での撮り下ろし』パート、卒業旅行として訪れた沖縄での『水着満載の撮り下ろし』パート、卒業コンサートの舞台や舞台裏に密着した『ライブフォト』のパートの3部構成+ロングインタビュー。

目玉は何といっても、石川さん本人提供の0歳から15歳までの『少女時代』秘蔵写真!

まさに石川梨華さんのすべてがわかる、チャーミーファンならずともハロプロファン必須アイテムであること間違いなし!みんなを『ハッピー』にしてくれることでしょう!

2005/06/26

「愛ごころ」到着!

ついに到着しましたよ、amazonさんから「愛ごころ」
いや~発売日より遅れること1日。長かった。

ページを開くこと1ページ目。付録の愛ちゃん水着ピンナップに卒倒しそうになりながら、裏を見ればこれまた愛ちゃんの笑顔満載の撮影日記の「愛の地図」。あ~もうなんだこのかわいさは。もう一冊マジで買おうかな。

無邪気な表情の愛ちゃんから、大人びた表情の愛さん。水着に浴衣にと盛りだくさん!
もう中身はいうこと無しのひと言。本当自分の表現力の無さが嫌になる。

皆さん黙って買いましょう。一家に一冊は必要です。損はさせません!

とりあえず1カット。File0016

2005/06/25

松浦亜弥さん、おめでとう。そして…

今日は松浦亜弥さんの19回目のお誕生日です。おめでとう!
いまやハロプロ一忙しいあややですが、これからも歌だけにとどまらず、いろんなフィールドで活躍しさらなる飛躍を期待します。

そしてそのあややと同じ歳の高橋愛さん。今日は写真集の発売日なのに、わたしの住んでいる地域では予想どおりというかやはり書店に並んでないわけで…
amazonさんからの発送メールも23:00過ぎに届いたわけで、明日届くかちょっと微妙。
明日は仕事も無いのでゆっくりと鑑賞しながら、競馬の愛ちゃん記念、もとい宝塚記念でBIG TIMEといきたいですね。

2005/06/24

「愛ごころ」前夜祭!

いよいよ明日発売の「愛ごころ」。今日すでにGETされた方もいるかと思います。
私はamazonさんで注文しましたが、まだ発送メールが来ない。我慢しきれず本屋で買ってしまうかも。でも田舎だしな、売ってないかも…

気を取り直して、「愛ごころ」発売1日前ということで、各スポーツ紙のサイトでも紹介されてますね。
サンスポデイリーさんなど
デイリーさんの「見えそで見えない高橋愛」って見出しは何ですか?おっちゃんいろいろ妄想しちゃうじゃないですか、まったく。

しかも今日コンビニでニッカンスポーツ買ったらいきなり芸能欄に「愛ごころ」ですよ。私に仕事させない気ですか、愛ちゃん。n1


ええい、最後にとどめだ!これでどうだ!ワニブックスさん

どうだ参ったか!ここまで見て、読んで写真集を買わない人なんていませんよねぇ。

2005/06/23

待てません!!!

さあ、いよいよ高橋愛写真集「愛ごころ」発売まであと2日。早いところでは明日GETできるんですかねぇ。
私はamazon待ちですが。

そんなこんなでついに表紙が登場!水着ですか!これまた素敵な表情だことで。
1冊といわず2・3冊買いたいぐらいの表紙の出来!
あと2日なんて待てないよ。
84702870

2005/06/22

愛ごころ先行カットと当落と

a01
今日やっとこさ、仕事の合間にFLASHをGET!
先行カットたった2ページだけでしたが、充分満足!
水着姿たまらん、仕事が手につかなくなる!胸元のほくろがセクシー!
早く送っておくれよamazonさん!

そういうのもつかの間、Up To Boyの表紙も高橋愛さんらしいじゃないですか、またまた買いに行かねば。

そしてFCチケットの当落確認
モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~』前半公演
9月11日(日)新潟テルサ昼 当選
10月 1日(土)名古屋市民会館昼 落選
という結果でした。小春ちゃんの凱旋公演にいけるのでよしとしよう!もちろん小川さんもですけど

2005/06/21

明日、買いに行きます

あ~、忘れた。
私としたことが、仕事のトラブルであたふたしていて、シャッフルユニットのCD買うの忘れちまったい。(泣)
初回盤明日買いに行ってもありますよね?無かったら無かったで悲しいけれど、残ってても複雑なような・・・

フラッシュって今日発売?ですよね。コンビニいったけど置いてないのはなぜ?
ここでも情報格差のはげしい田舎の法則発動ですか?一日遅れですか?

明日は1日遅れで両方GETしてきます。

どうでもいいことをひとつ
私だけでしょうか?
高橋愛写真集「愛ごころ」ときいて
B'zの「恋心」が頭の中で流れているのは
♪忘れない 恋心~♪



2005/06/20

間違い!

昨日のブログで高橋愛がエコモニ?って書いてましたが、今朝のワイドショーをみると違ってましたね。
石川梨華さんと道重さゆみさんのエコモニは健在で、いつもと変わらぬ妖精の様なあの衣装で参加されてました。娘。から吉澤ひとみ・高橋愛・藤本美貴さんが参加されていたということでした。
でも愛ちゃんのエコモニ衣装みたかったなぁ。

明日発売?のフラッシュに愛ちゃん写真集の先行カット?あり

ブログ書いてる途中に後藤真希さんの新曲が流れました。例のNHKドラマ主題歌ですが聞かせる系の美しいメロディーの曲みたいでナカナカ良い感じ、でも流れてる時間が短すぎます!!

2005/06/19

高橋愛がエコモニ?

エコモニといえば、石川梨華さん・道重さゆみさんのユニットだとばかり思っていたら、入れ替え?
ということでこんな記事が

吉澤ひとみさん・高橋愛さん・藤本美貴さんが新たにエコモニになったんでしょうか?
あの妖精のような衣装を愛ちゃんが着るのかと思うと…。たまらんのう。
いっそうエコに励んじゃいますよオッサンは。

また今日はハロプロリーダー中澤姉さんの32回目のお誕生日!
おめでとう!歳を重ねるごとにお美しくなられていますよね。
これからも強いリーダーシップで大所帯のハロプロを盛り上げてくださいな!

私より年上のメンバーは中澤さんと稲葉さんか。私もまだまだがんばらねば。

2005/06/18

エレジーズonPJ

昨晩のNHK・PJにシャッフルユニット登場ということで期待してみてたのですが・・・
まがりなりにも高橋愛さんFANの私にとっては消化不良。

だってエレジーズのトークが全くなし、かつ予想されていたとはいえユニット3曲はメドレーだし、一番時間が短かったような感じで拍子抜け。

でも久々に歌ってる愛ちゃんが見れて幸せ~。

ところで飯田さんが田舎に泊まろうでマジで民泊したんですね。詳しくはこちら
泊めた家庭がうらやましい

もし愛ちゃんが我が家に訪ねてきたら誰が何といおうと泊めます。一宿一飯の恩義なんていいから、そのままうちの嫁にでも(爆)でも現実的にはありえれいな!

夏間近ですでに頭がおかしくなりつつある今日この頃でした

2005/06/17

辻ちゃんおめでとう

今日は辻ちゃんの18歳のお誕生日!おめでとう!
いや~もう18ですか。娘加入時はあどけなかった辻ちゃんが18ですか?くどいっつーの。
なんか自分、子供いないんですけど成長過程を見てきているせいか我が子のように感じますわ。

ちなみに愛ちゃん加入前までは辻ちゃんファンだった私です。
これからWとして一層の飛躍を期待します、個人的には加護ちゃんだけでなく、辻ちゃんにもドラマにもっと出演して欲しいなぁ。ブレーメンは良かった。

さあ今晩はいよいよシャッフルユニットがTVに登場だ!

2005/06/15

後藤真希新曲

後藤真希さんの「すっぴんと涙」のジャケ写が公開されました。
いよいよ来週からNHKドラマの主題歌としてオンエアーされます。
KAN作曲のバラードということもありドラマとの相乗効果を期待!
にしても、後藤さん美しい!!!
goto

2005/06/14

ハッピーチャーミーダイアリーなり

ハッピーチャーミーダイアリーがようやく私の手元へ
聞いてみますと曲でも入ってんのかと思いきや、石川さんの一人回想喋りでしたね。
でもこんなCD企画があること自体今までに無かったことですから、それはそれでいいかな。
個人的にはDVDの石川梨華卒業メモリアルだけでも良かったような。どうしても画像があるほうが良いですからね。

そんなこんなで今日の未明にコンチケの締め切りでしたが、今回は娘。コンの新潟・名古屋を申し込み!

2005/06/12

℃-uteさんとエレジーズPVその2

℃-uteって何やねんと思っていたらハロプロキッズの非Berryz工房の7人さんだったのね。

別にデビューする予定も無いような感じですが、梅田・矢島さんあたりは娘。新メンの久住さんと同い年でしたよね。ZYXもあぁ!も中途半端な形になってますし、将来の展望をきちっと考えているのか疑問に感じますよ、UFAさん。

でも実際℃-uteがデビューしたら、軌道に乗りそうなBerryzとかぶって共倒れの可能性が高いよな。
そもそもBerryzデビュー時につんく氏が8人はスターティングメンバーで入れ替えもあるといっていましたが、それも無いようですし、今入れ替えると少しずつ認知度が上がってきているので混乱する恐れがあってかえってマイナスになりますよね。

何か、この子たちを活かす方法は無いものかと考えさせられます、別に歌だけに限らず、芝居の方でも。
確か村上・鈴木さんあたりはミュージカルにも出演されてましたよね。
いろんな可能性があるのでチャレンジさせてみましょうよ。


昨日はエレジーズのPVキャプは高橋愛さん中心でしたが何か妙に田中れいなさんにも娘。のときと違った美しさを感じてしまったので載せときます05061210506122

2005/06/11

エレジーズPVきたー!

エレジーズPVきたー!
昨晩M-ON! EXP.WARPでエレジーズのPVがO.Aされました。

やばい・まじやばい・久々にやばいっすよ。
完璧じゃないですか。
とりあえずCDとDVDは買いますね。決定!
昨日から何回このPVを見たことか。飽きないし、セクシーオトナジャンとブリピンのPVみてないからわからんが、エレジーズが一番セクシーじゃないの!

タイトルどおり印象に残る4人&PV!
ではそのPV画像の一部をご覧あれ!
0506010506020506030506050506050604でも柴ちゃんがいて4人組で、衣装がグリーンだとメロン記念日かと一瞬勘違い?
いやーM字開脚?お子様には刺激がありすぎますよ!

2005/06/09

ハロモニ予告とスポーツと

ハロモニの次回予告の画像がすばらしい!
こりゃ永久保存版だな。

サッカーW杯に関して。某S○APのKさんてサッカーのこと詳しくなさそうなのに団長できるんだから、フットサルやってるガッタスを使えよ!
もう野球にサッカーにゴルフとあらゆるスポーツに進出してますね。個人的にはバスケなんかやって欲しいけど。
でもあくまで本業は歌手ですから忘れずに。

2005/06/08

エレジーズに関してのつんくコメント

エレジーズに関してのつんくコメント

歌、ダンス、どちらをとっても現在のハロー!プロジェクトを代表する
スピード感を持っているメンバーのピックアップとして選ばれたユニット、「エレジーズ」。
特に、歌は、すごく良い絡みかたをいたしました。
楽曲はノリノリの曲です。特にサビは歌詞しりとりをしてみました。
それによってさらにスピード感があがっています!

はやく歌ってる姿がみたいです!

話は変わりますが日本代表サッカーW杯出場おめでとう。
我が地元出身の柳沢選手よくやった!

2005/06/07

高橋愛写真集発売記念

高橋愛写真集「愛ごころ」 発売記念ということで、以前発売した写真集より好きなカットを!
050607

2005/06/06

高橋愛写真集「愛ごころ」

高橋愛写真集発売!!キター━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!(コチラ

「わたあめ」から1年、ついに新写真集の発売がやってきましたよ。
思い起こせば去年の秋から始まった5・6期ファースト写真集シリーズにミキティの226と5・6期で愛ちゃんだけ出してないやんか!長い間待ちわびましたよ。

しかも特別付録に、旅の記録や思い出を写真と文章で綴った、本人直筆ロケ日記があるそうな。まさに高橋愛の“愛とこころ”がいっぱい詰まった作品に仕上がっています。
とのことで期待しちゃっていいんですか?いいんです!(川平風に)

発売日の6/25まで待ちきれないし、この高ぶる感情押さえきれないよ!
みなさんもこの機会に「愛ごころ」に触れてみましょう!

2005/06/05

エレジーズ・まだぁ!

ネタ切れだー!
日曜といえばハロモニですが田舎ではON AIRなど無く来週は小春ちゃんの娘。新曲レコーディングの模様が放送されるらしいですね。はやくみてぇ~!

はやくみてぇ~といえば、エレジーズ。早く愛ちゃんの歌ってる姿が見たい。
ere

いいよね本当に。東京近郊にいる方は今頃汐留で生愛ちゃん見てんだろうな
私も大学時代だったらすぐにいけそうなところに住んでたのになあ。

すいません愚痴になってますね最後の方は。

2005/06/04

娘。ツアー日程

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室 ~小春ちゃんいらっしゃい!~』 の前半公演の日程

08/20(土) 千葉 松戸森のホール21
08/21(日) 千葉 松戸森のホール21
09/03(土) 宮崎 宮崎市民文化ホール
09/04(日) 佐賀 佐賀市文化会館
09/10(土) 宮城 仙台サンプラザホール
09/11(日) 新潟 新潟テルサ
09/24(土) 東京 日本武道館
09/25(日) 東京 日本武道館
10/01(土) 愛知 名古屋市民会館大ホール
10/02(日) 大阪 大阪フェスティバルホール
10/16(日) 三重 桑名市民会館
11/03(祝) 北海道 北海道厚生年金会館

とりあえず近場は新潟かぁ隣県なんだけど結構遠いんだよな新潟市内って。小春ちゃん凱旋公演でもあるし言ってみますか。
もちろん後半戦は福井での愛ちゃん凱旋公演ありますよね。

2005/06/02

プチ・ハロコン!?

美勇伝のコンサートのセットリストより抜粋

BABY!恋にKNOCK OUT! / 美勇伝 (稲葉・カ娘。がバックダンサー)
シャンパンの恋 / 美勇伝・稲葉貴子
浮気なハニーパイ / 三好絵梨香・稲葉貴子・カントリー娘。
ミニ。ストロベリ~パイ / 岡田唯・あさみ・みうな
さくら満開 / 石川梨華・里田まい
愛のバカやろう / 岡田唯
会えない長い日曜日 / 三好絵梨香
100回のKISS / 石川梨華
先輩 ~LOVE AGAIN~ / 美勇伝 → カントリー娘。
The 美学 / 美勇伝
友情 ~心のブスにはならねぇ!~ / 美勇伝・稲葉貴子・カントリー娘。
BE ALL RIGHT! / 美勇伝・稲葉貴子・カントリー娘。

何でもありなんですね、ここまでくると。知らない歌を歌われるよりも馴染み深いものがあって一緒に盛り上がれるのは良いことですね。

ハロプロパーティー松浦亜弥キャプテン公演といい、あちこちでプチハロコン状態ですね。それはそれでお得なんですけど…

そこで気になるのが最近ライブの無いごっちん。ひょっとしたら、中澤・保田・飯田・矢口さんたちと共にコンサートをやったりしないだろうか。と考えてみたりなんかして。

2005/06/01

娘。香港・握手・ごっちん

モーニング娘。第7期メンバー久住小春 ファンクラブ限定握手会イベント

6月11日(土)
大阪・メルパルクホール
13:00 / 14:00
整理券配布場所:新大阪センイシティ2号館5F
配布時間:11:00~13:00

6月18日(土)
東京・品川プリンスホテル ステラボール
11:00 / 12:00
整理券配布場所:品川プリンスホテル ステラボール
配布時間:9:00~10:00

6月19日(日)
愛知・中小企業振興会館(吹上ホール)
16:00 / 17:30
整理券配布場所:中小企業振興会館内第2ファッション展示場
配布時間:14:00~16:00

当日、会員証・期限証と顔写真付き身分証明書(運転免許証・パスポート・写真付き住民基本台帳カードなど)を持って引換時間内に会場へ行けば、参加可能です。

行けそうにない!

9/16(金)~20(火)開催「モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港

東京・名古屋・大阪・福岡発で価格141,000~188,000円ってことはそこまで行くのにも金がかかって約20万か…。

7/6(水)発売 後藤真希13thシングル「スッピンと涙。」★

作詞:つんく 作曲:KAN

相変わらずどうもタイトルがしっくりこない。KANの曲もひさぶりだし期待と不安が…でも♪心配ないからね~♪ってことで期待しましょう。

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mokkaの気まぐれ動画

  • わがまま 気のまま 愛のジョーク

娘。ソロ作品

無料ブログはココログ